チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館♪

2015-05-27 17:35:38 | 中居正広

やべっ!今タイトル「図書館」って打ち込んでから
ホントの図書館に本返却に行くのを忘れてたことに気がついた。
もう3日返却期限過ぎてるし
行ってこなきゃー

昨日の夕方も
今朝も
ZERO流れてたね~
私は今日早速買ってきたよ。
こうやって
普段買わないものを買うのだわ。
だからCMというのは重要
中居さん使って出演料高いだろうけど
(こんな自分の関係ないところまで金の心配)
その分売れるよー
今日は朝から各局編集してたら
今日仕事休みだった次女が後ろで見てて
「ねぇ、さっきから全部同じじゃん。残してどーすんの。」
って言う。
同じじゃないだろ。
ちょっとずつ違うだろ。
(多少・・・じゃないけど・・・同じところも確かにあるけどさ)
中居さん、これだけ結婚の可能性がないって言ってるんだから
いきなりしないでおくれよ。
するんだったら
だいぶ前から
それとなくにおわせてくれないと
私はショックで倒れるぞ。

昨日書いたっけ。
ブラザーズ見始めたら
止まらなくて!
やさしいんだわ~
あの声もたまらないし~
私、当時大好きだったよ~
「中居くん・・・」ってくらい。
あ、今も同じだ←バカか

おっと。
今日も本題までが遠い自分。
こういうことやってるから
また肩こりなのよねー。←相当バカ

今週の図書館。
最初っからいきなり
前髪ふ~ってするし
しかも、その前髪触るしっ←興奮
そのあと水を飲むんだし~
ペットボトルのフタを開ける音までカッコイイ~~
ペットボトルのフタを開けたら世界一だわ~
中居正広、世界一だらけ
(私調べ)

あの足跡画像面白い~!
角度変えると・・・って
いろいろ見せられても
中居さんが映るから見れないっつーの。
って毎回言ってるだろ。

中居さん、横顔もきれいだよねぇ・・・
前に出てきてもカワイイし~
だいたい前に出てくるときの歩き方がすでにときめく。

「THEおじさん」って言われる竹山さんの
顔認識での年齢が面白すぎて
ずっと爆笑
次女と一緒に見てて
2人してずっと爆笑
次女、早速やってみてて
「お母さん、34歳だって」って言われて
まぁ、ちょっと若いからいいか。
(もっと若く言われたくてちょっと不満らしい)

「ぴゅあを表現」したひとりにも爆笑
めっちゃ面白かったわ~
だけど中居さんは
手をグーにしてアゴの下にしてたり
ただ座って曲げてる足の膝を見てても
膝だけでもカッコイイのはなぜ!

おしぼりで手拭いてるし~
口を拭いてる感じで
拭いてるどころか、
ちょっと口にくわえ気味だったじゃん
あ~~そのおしぼりになりたい~
中居さんに、くわえられたい~
だけど自分がおしぼりになった場合
きっと私は
知らないオッサンに顔とか首とかふかれるんだわ
(いきなりネガティブ発言)

栗山千明ちゃん、相変わらずきれいでカワイイね~
寝方をやってたとき
千明ちゃんの代わりに
ひとりを寝かせてたでしょ。
そのときに後ろに映った中居さんの足元にときめくわ~
ちょっと足首見えてる感じ。
まぁ、それを言ったら
座ってるときに、足を前のほうに出したときに見える足首もいいんだし

頬杖に見える腕に
おいしいだらけだなぁ
(思い出し中)

マンボウの話してたときの中居さんの表情が好き~
片目ちょっと細めた怖い顔みたいな?
あの顔に弱いんだってば



ダンナが飲み会だから送ってってー。だって。
いってきまーす。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コカコーラZERO | トップ | 今井さん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事