チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマSP☆

2018-05-25 23:10:47 | 中居正広

慎吾の話題が、いっぱい出てる気がする~
頑張ってるなぁ
キラキラ慎吾でよかったな。
3人の活躍は、本当に嬉しい。
ネットのどうでもいい記事も
叩いてる記事、めちゃ減ったよねぇ。
どんなに情報を操作しても
目に見えてるものが真実だからね。
ガセネタなんて、わかるのさ。

今日の金スマ、
めっちゃ面白かった~
一茂さんだけじゃなくて、良純さんまでいるという(笑)。←なぜか笑う(笑)
中居くんだけじゃなくて
たぶん、私、も含め、みんなが
この2人は、なんか同じ匂い(笑)。

毎朝、瞑想して自分を1度死なせてるっていう一茂さん、
あんま意味わかんないけど(笑)
でも、この収録の日の朝は
今日は金スマだ、って思ったから
「中居くんに殺してもらおうと思って」
だって(笑)。
ま、私たちは、
毎日中居くんに殺されてますけど~~

良純さんに、中居くん
「お父さん出たとき怖かった」(笑)
う~ん、あのお父さんは、怖い(笑)。
良純さんと、結び付かない…。
良純さんは、何にも怖くない(笑)。

あ、そうそう。
中居くん、一茂さんに
「お父さん助手席で、後ろゴジラ松井で、運転した」
って話してたね~
「ずっと徐行」って(笑)。

中居くんが、一茂さんに、野球の話をするから
収録時間が伸びるところが好き
よかったね、中居くん。
楽しかっただろな~って思って

一茂さんは、ちょっと桁が違う大金持ちのおぼっちゃまだと思うけど
なのに、まったく憎たらしいところないんだよねぇ。
それに、
想像しただけでも、お父さんがミスターって
一般人には、わかるわけもない大変なこと、あっただろうし。
一茂さんのことは、全然嫌だと思ったことない。
中居くんがそういう感じ、っていうのもあるのかもだけど。
あ、でも、奥さんは相当エライ!
あんなふうに食事出さなきゃいけないダンナ、無理(笑)。
かなりできてる奥さんだ。

一茂さん、面白いな~って
いつも見てたけど
病気に苦しんでたときが長かったんだねぇ…。
今も完治してるわけじゃないのかな。
誰でも、人は、
色々あって、
それを乗り越えて、生きてるんだなぁって思う。
だから自分も頑張らなきゃいけないのだわ。

一茂さん、好きになったわ~。
別に元々嫌いじゃないけど。
中居くんが楽しそうに話す人は、みんな好き!
中居くんと絡むと
みんないい人にしか見えない(笑)。

途中からワッツ聴きながら打ち込んでました。
ワッツ聴いたら、寝ようっと。
明日は30分早く出勤なの
そしてたぶん、ものすっごい忙しい。
でも明日も笑顔でがんばりましょ



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓×報道局 | トップ | 昨日のサムガ♪…とか。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
父親は偉大てすね🎵 (きーママ)
2018-05-26 09:34:55
こんにちは、チョコレートさん。

キンスマ、楽しかったですね😃
一茂さんや良純さんは安定の面白さです。中居くんの楽しそうでよった♪♪ 偉大な父親を支えた奥様は、素晴らしい。
素晴らしい家庭を見たときに家はどうだろう・・・と思う時があります。私の父親は早くに他界し、片親の男っけないなかの子育て。彼らはどう思っているのかなと。
母親ですが、気質が男っぽいとカウンセラーの方に言われたりしてね😀
グルグル(@_@)となっている時は、中居くんの笑い声や笑顔を見て心をリセット。

中居くんは偉大だぁ。
返信する
おもしろかったですね (よこたん)
2018-05-27 18:56:13
こんばんは ゆうきさん
金スマ、中居君が本当に楽しそうで笑顔が可愛いいたら
一茂さんと良純さんと3人でわちゃわちゃしているのが、ほんとおもしろかったですね!
私、一茂さんがずっと病気に苦しんでいたこと、全く知らなくてずっと面白いだけのイメージでした!前から好きでしたが、タレントとしてのプロ意識も高くてもう尊敬しちゃいます
いつも読ませていただいて、ゆうきさんのブログのあちこちに登場する中居君ラブの妄想や自分でのツッコミを声を出して笑っていますこれからも楽しませもらいます
返信する
きーママさんへ (ゆうき)
2018-05-27 22:27:57
金スマ、面白かったです(^^)!中居くんも楽しそうなのが、何より嬉しいし。一茂さんと良純さん、面白いですね。他には、ないキャラで、中居くんのイジり方も面白いし、2人の受けごたえも最高です。
私も、すごいな~って家庭をテレビで見ると、自分てどうかな~って考えりします。どの家庭も、まったく同じ家なんてなくて、それぞれに、きっと、色々抱えているんだろうと思います。
はい!中居くんは、本当に偉大です☆
返信する
よこたんさんへ (ゆうき)
2018-05-27 22:33:33
金スマ。一茂さんと良純さんと中居くん、3人のやり取りが、本当に面白かったですね~!大笑いさせてもらっちゃいました。でも私も、一茂さんが、ご病気だったことなど、まったく知りませんでした。苦しくても、テレビでは何事もないように仕事をし、過ごしてきてたんですね。長嶋家のエピソードは、面白いですけど、実際、その家の子供だったら、間違いなく、たくさんのプレッシャーと戦ってきてますし、精神的に大変なこと、たくさんあったでしょうね。でも、娘さんたちへの愛情に、ほっこりしました(^^)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事