チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース 1

2017-04-19 22:27:25 | 中居正広

仰天ニュース、めちゃ楽しかったね~
まだ途中までしか、まとめられてないんだけど
とりあえず、できるところまでやろう~って思って
パソコン向かってみました。
吾郎ちゃんのラジオ、ナイターで押されてるし~

中居くんの後ろに、くっついて出てくる鶴瓶さん
いいな~私もずっと、くっついていたい

中居くん「そんなことするんですね」
鶴瓶さん「いつもお前の方が早いからね、何でやろうと思ったら、距離が短い」
中居くん「歩幅が短くなったんですかね」

鶴瓶さん「背が低くなりました」
中居くん「え?ホントですか」
鶴瓶さん「2センチ低くなった」
中居くん「ホントはいくつなんですか。身長」
鶴瓶さん「174あったんや」
中居くん「僕が168…」
鶴瓶さん「いや、173あったんや」

中居くん「なんで今、4、って言ったんですか」

鶴瓶さん「だいたい、そのくらい…フワッとした方がいいかなー」
っていい加減な鶴瓶さん、いいよね(笑)。
中居くん「74じゃないと思う」
鶴瓶さん「お前より低くなった?」
中居くん「僕168です」
鶴瓶さん「68って、そんなことないやろ」
中居くん「どっちが高い?」
はぁぁ…中居くんと背中同士がくっついてるって
どんなだろ~~

客席「中居くん」
中居くん「あ、違う。これ、髪の毛のボリュームだわ」

鶴瓶さんが、自分は身長いくつなんだか測れるもの持ってきてってことを言ったら
持ってきたのがメジャーで。
なぜに中居くん、そこを測る(笑)。

っつーか、ヤバいんですけど
中居くん、私の頭周りも測っておくれ~~

かわいすぎる~~~この笑顔~~~


オープニング終わって、ゲストさんたちと。

街で勝手に写真撮られたりしたら?ってゲストさんたちに。
綾野剛さんに聞くと
綾野さんは、結構鶴瓶さん寄りで
知らない人とも飲みに行ったことがあるって話に
中居くん「信じらんない。そんないいヤツいる?」って。
綾野剛さん、いいひとって感じだもんな~。
春菜ちゃんのダンナさんだし。(それはCM)
鶴瓶さん「小藪だったら、今撮りましたね?って言うよ」ってことを言うと
中居くん「今撮りましたね!?今撮りましたね!?」
という小藪さんのモノマネ(笑)。

小藪さん「何をマスターしてるんですか。しばらく会わないうちに」(笑)

中居くん、それを言われて、さらに小藪さんのモノマネ(笑)。

小藪さん「俺のモノマネ、マスターすな!」(笑)

小藪さん「そのモノマネやって喜ぶの、中居さんのファンだけですよ」で
またいつもの「中居ファンモノマネ」が始まる(笑)
「小藪さんの真似、めちゃ似てる~~」(中居ファンのマネ)(笑)!
最高面白い~爆笑!
中居ファンのマネ(笑)!中居くんも楽しそうで嬉しい~


綾野剛さんの仰天ニュースは?
って質問に綾野さん「ラーメン」って。
去年4か月、役作りで食事制限をして肉体改造していて
それが終わったときに、最初に食べたのがラーメン。
その4か月ぶりのラーメン
綾野さん「すごい美味しそうで」
その話を聞いてる中居くんも、非常においしそう

綾野さん「1口食べたら、ラーメンが輝いたんですよ。よくよく考えたら、涙のせいで。僕泣いてたんですよ」(笑)

中居くん「うまかったべな~」だって。
4か月のラーメンで、それでしょ。
次に会うSMAPは、うまったべな~どころじゃないぞ!みんな!

次、大原櫻子さんの仰天ニュース。
「まさに今日」って。
大原さん、仰天を3回観覧したことがあって…
「仰天のナレーターが父親で。今日ここにいるのが不思議」って発言に
中居くん「あ、お父さんのコネで入ってきた」

べぇさんが「そこは言うな」的に止めてくるんだけど
中居くん「ここは厳しいでしょう」って(笑)。
鶴瓶さん「お父さんがナレーションしてるんや。1回くらいは許したって」

中居くん「何回してるんでしたっけ」
大原さん「3回…ごめんなさい!」(笑)
いや、あのさ、3回って、エライ!
私だったら、毎回入るぞ。コネで毎回。
間違いなく。
どうにかして中居くんに近付いてやるって常に燃えてるから。

久しぶりの小林麻耶さん。
元気になってよかったです。
11か月休んでたって、そんなに長かった?
1年がそれだけあっという間ってことね…って思った自分。
中居くん、過労で休んでた小林さんにも
「でも11か月の後半の2週間くらいは結構元気じゃなかった?」って
そういう反応をするところが、みんな大好きなところ~
もう大丈夫ですか?心配、心配、みたいな態度より
絶対こっちのほうが嬉しいでしょ

そして、いきなり「ら!」って、ノラちゃんに。
中居くん、絶対「ら」だよね(笑)。
ランディバースが気に入ってるんだわ(笑)。

でも、ノラちゃんの衣装が、なんかオシャレに変わってて
ノラちゃん「スタイリストさんがつきまして」に
中居くん「なんかやだ」
だよねぇ。絶対前の方がいいってば。って私も思う。


VTRは、アメリカにもいた扇風機おばさん。
シワを取るつもりが、腫れあがった顔になっちゃった女性。
VTR明けに、
中居くんが、女性はそういうのあるよね、シワとかシミとか取りたいって。
みたいなことを言うと
いとうあさこさん「元がキレイな人だったから、きれいな人が更にキレイにって、スタートが高いから、大変になるんですよ。私、何にも、気にしない!」(笑)

テレビに向かって「わかる~!!私も!」って言ったよ私は。
中居くんに会うなら気にする。
中居くんに会うなら、今すぐ脂肪吸引をしたい。
シワとりたい。
中居くんに会えるか会えないかは、
私の人生に非常に重要
小林さん「目の下のシワが気になるんで、復帰前に、プスッと、行こうか思ったんですけど…」
中居くん「ホントは、やってますよね」

小林さん「やってないですよー!」
中居くん「いや、全然いいんです」

「絶対言わないよね」客席にも確認。

私、言わないから大丈夫です!←バカか

小藪さんの奥さんの話。
「SEKAI NO OWARIのファンになって」
最初はCDが置いてあって、聴いてみるくらいな話。
「2週間くらいして帰ったら、ガンガンかかってて」

小藪さん「トランシーバーで歌うじゃないですか、あの人。家帰ったら、トランシーバー置いてあるんですよ」(笑)

「嫉妬して嫌いになるで。思ったら、逆に好きになってきて」(笑)。

家がセカオワだらけ(笑)。
奥さんナイス。
我が家がSMAPだらけなのと同じね
今私、ダイニングテーブルの椅子座ってパソコンたたいてるんだけど
今見渡しただけでも
SMAPと中居くんが、そこらじゅう
よくダンナ怒らないなぁって、密かに思ってるけど、
これ、だんだん増えたのよね、
最初は隅に1枚、とかだったのが
だんだんだんだん…だからあんまり気が付いてないのだわ。きっと。
(気づかないわけがないだろ)

中居くん「全然関係ないんだけど、俺今『24』にハマってんのね」
ついに仰天でも言ったか(笑)!

「吹き替え版の方を見てるのね。ジャックだ!ってやつ」

「大統領!って…。だ~れも笑ってくんないね」

もうだいぶ前だから、とかって言われてるし(笑)。

あ、今22時なんですけど
吾郎ちゃん始まりました~。30分遅れ。

続いて、小林麻耶さんが数秘術にハマってるって話。
中居くんは「9」
小林さん「おぉ!すごい!」…聞いてる中居くん、かっこいい

小林さん「これからのリーダーは9番だって言われてるんですよ」
中居くん「ちょっと待って…今までは間違ってたんだ」

いとうさん「まだリーダーじゃなかったんだ」
中居くん「俺、今までのつもりだったのに」

中居くん、中居くんは、今までも、これからも、
ず~~っと、リーダーですから~
小林さん「賢くて、自分の幸せじゃなくて、みんなの幸せをみて、それで引っ張ってってくれる」
…って、中居くんそのものじゃないですか~~

中居くん「え~、それってもう、みんなにバレちゃってるの~?」
ってふざけるしかないわよね。だってホントのことばっかりだもんね~

小林さん「綾野剛さんもすごい!11番なんですよ~!1~9番よりも直観力がすごくて~」
中居くん「なんだよ!さっき9番が1番って言ったくせに!」
や~ん拗ねてる中居くんも、超カワイイ~~

「さっき、9番が世の中で1番いいって言ったのに」(笑)かわいい、かわいい~~

「それ以上の数字あるじゃんけ」(笑)「あるじゃんけ」って(笑)。


この数秘術、
早速友達が送ってきてくれて
自分もやってみた(笑)。
なんか当たってる気がする。
でもダンナが、俺もやって~!って
やったら、うちのダンナ「11」だったぞ!
全然当たってないじゃん(笑)。



さて。今、吾郎ちゃん聴いてるけど
さっきは「This is LOVE」
そして今は「あすなろ白書」からフミヤさんの「True love」だぞ~
今週もSMAPの中の吾郎ちゃんです~



仰天の続き、またあとでするね~!
今日はちょっと無理だ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 火曜サプライズ 2 | トップ | 仰天ニュース 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事