チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

中居くんが。

2020-02-20 20:10:49 | 中居正広

何から、どう書こう。
…と、さっきから、長い時間経過中

今日、仕事終わって携帯開いたら
なんか、いっぱいLINE入ってる~?
LINEって、待ち受け画面でも
ちょっとだけ文が表示されたりするでしょ。
そこの一番上に友達の「中居さん退所だってよ!」
ってのが見えて
マジですか…って…。
あのね、ちょっと前…去年とか一昨年とか…かな。は、
いつ発表だ、いつ発表だ、って
待ってたから、心の準備があったのね。
でも、タッキーが継いだり
ジャニーさんが亡くなったりで
中居くんは当分の間出れなくなっちゃったかな、
って思いも正直あって
全く、構えてなかった。
だから…え?…って感じのまま
とりあえず、家まで帰ろうと…。
でも、運転しながら、色々考えるでしょ。
記事も、友達からのLINEとかも、
まだその時点で全然見てなかったんだけど
退所するんだなぁってのを運転しながら、
だんだん自分の中で、心の整理をつけてきて…。

明日、記者会見もするみたいだし
中居くんが話すまで、よくわからないことだらけだけど
でも、1つだけ言えるのは
中居くんが決めたことだったら
絶対、イイコトで、素敵なことなのです
そうでしょ~

私、昨日見た夢がね、
帽子を探してるのね。
で、見つかって
あった、あった、って。
なんか、そんな夢で
朝、娘に、変な夢見た~って話したら
娘、速攻「夢占い」を調べて(笑)
「お母さん、帽子かぶる夢って夢が叶う大吉夢だってよ」
って言ったのよ。
でも私の夢、かぶるのとは、ちょっと違ったんだよな~って
また自分で調べてみたら
「帽子を探していて、見つかったら、その願いは叶います」
だったの。
願いって何~とか言っちゃって
うわ~中居くんに抱かれるんですか~
って思ったけど、さすがにそれを娘には言えず
「わ~い願いが叶うんだ~
くらいなことを話して、
すっかり忘れて仕事に行き…
で、帰り運転しながら、
今朝のこの話を思い出しました。
だから
きっと、私の願いも叶うってことは
中居くんに抱かれる…のは、我慢して(笑)
きっときっと、みんなの願いも叶う方向に
向かってるんじゃないのかな


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 森くん、ハッピーバースデー♪ | トップ | 中居くん大好き♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャコ)
2020-02-21 00:05:32
ゆうきさんへ

私もLINEしようかと迷ったんやけど、拓哉の現場にいたし、もう私も感情がグチャグチャで、本当に誰かと喋りたかった。……のに、ぼっち参戦の私www
Wアンコールで、俺たちに明日はあるを歌い終わった拓哉が、力強く、俺たちに!明日は!ある!俺たちに!明日は!あるんだからな!!と、叫んでいたよ。SMAPのエースが言うんだから、明日の中居くんは大丈夫だよ!
チャコさんへ (ゆうき)
2020-02-21 23:08:50
チャコさん、ありがと~♡!チャコさんのTwitter、見てたからね~(^^)!グッズ、なんか大変じゃん、って思いながら見てた(^^;)。
アンコールで、俺明日だったって聞いて、あ~よかった!って思ったんだけど、そっか、そんなこと叫んでくれてたのね☆それは絶対大丈夫だね~☆
中居くんの今日の会見、感動しました。中居くんって本当に素晴らしい♡そしてSMAPは繋がってるね!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事