チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも増刊号

2011-03-27 13:08:31 | SMAP

増刊号、火曜てんこもり
月曜終了後トークも面白かった~
けど
その前に・・・

昨日のサムガ。
中居さん震災のこと話してたねぇ。
ところが!
昨日のサムガ、中居さんの声より大きく聴こえるハングルに
何を中居さんが話しているのやら
さっぱりわからず
とうとう、中居さんの声は消えてしまったので
昨日聞くのは諦めました・・・

で、スマステの
月1吾郎の「生」!の
相変わらずの毒舌を聴いて(笑)
すげーな、吾郎
って思いつつ
ドラえもんは、私も観たい~
って思っていたのでした。

さてさて、増刊号。

やっぱり中居さんたら、あの全員一致させるコーナー
相当お気に入りだったのねぇ。
私もそのくらい気に入られたい。←ムリ

中居さんさぁ
「世界にはひとつだけの花」ってなんですかー。
カワイイよね(病気です)。

そうそう!大竹さん結婚したんだよね。
あんなに中居さんと独身がいいって言ってたじゃないの~!
って
中居さんだけじゃない・・・誰もがあの報道を見て思ったはず。
ですが
ご結婚おめでとうございます

中居さんの「挨拶に行ったの?」とか色々・・・
質問するときのあの笑顔
超楽しそうで
めっちゃくちゃ、きゅんです~。

婚姻届を中村仁美アナと一緒に出しに行ったという
女子アナに話を聞く中居さんが・・・近い!
あんなに近くで中居さんに質問とかされちゃって
心なしか、あの女子アナが(また名前知らない←失礼)
中居さんのカッコよさにフラフラしているような気がする・・・。
いや・・フラフラせずに、立っていられるのか???
っていうギモンでそう見えるだけなのか。
私だったら・・・
ムリだ!絶対ムリ!
(要らぬ心配)

続いて月曜終了後。

慎吾スーツでかっこよくないわけがない。
トーク、めちゃ面白かった。
あー、やっぱりファン同士、全国各地から集まってるのねぇ。
そうだよねぇ。
私も一緒する友達、めちゃくちゃだもん。
私福島にいるときに、埼玉と札幌の友達と見たし。
みんな中居さん関係で知り合った。

そうそう「あげぽよ」!
うちの次女と三女がそういえばよく使ってたわ~(笑)。
長女と一緒に「なんだよ、その『ぽよ』は!」
って、毎回言ってたもん。
「ぽよ」の意味がわかんない(笑)。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月間ジョン&Myojo | トップ | 寄付 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2011-03-27 23:39:59
あげぽよ~!!

嵐と山Pで流行ってますね~(笑)テレビやライブで言ってるらしいですよん!

それはさておき…増刊号、キュンキュンしまくりでしたね!
何、あのかわいさは~!
放送終了後もコーナー続けちゃうくらい、楽しそうな中居サン!
いつもこんな増刊号だといいねー♪
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-03-28 15:11:33
最近妄想ができるようになってきたので←何基準だ?(笑)体力、気力も復活しつつあります(笑)心配して下さってありがとうございます。

人様の結婚の話題ってやっぱりおめでたいし楽しいですね~(笑)

中居さんの可愛さが際立って楽しい増刊号でした。
どうする?いきなり娘さんを下さいって中居さんが来たら(笑)

嫌です!私を差し上げます!て言う?(笑)
返信する
チャコさんへ (ゆうき)
2011-03-28 17:10:48
あ~そーなんだー、あげぽよって、そんなとこで流行ってたのねぇ。
結構前から子供ら言ってるよね。逆に最近言わなくなったなぁって思ってた。

増刊号は、かわいさ全開でした~!
もう40間近だというのに、最近ますますカワイイってどういうこと。
増刊号、期待してなかっただけに、余計においしく感じられました♪
いつもこんな増刊号いいよね。
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-03-28 17:17:30
やっぱり、妄想が始まったなら、だいぶ復活したということです(笑)。
体調が万全でないときは、妄想もきっとショボイに違いないと思うので!

そうそう、人様の結婚だと、楽しいんですよねぇ(勝手)。
中居さんも楽しそうに話しててかわいいし!
でも、結婚しないって言ってたような人が結婚すると不安になります~。

私もいつも思います…中居さんが娘の結婚相手で来たらどうしようって(おめでたい)。
どうしよう~嫌だ~(泣)!←心配無用
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事