チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今朝のめざまし♪

2012-05-21 12:35:28 | 中居正広

朝から、さわやかでカッコイイ~
あー、カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ

中居さんたら、せっかく金環になってるのに
ちっとも見てなかったりするから
次女と思わず
「中居くん!早く見なよ~!今金環だよ~!」って
テレビに向って叫んじゃったよ。
「中居くん!早く~!」って。
やっとグラスかけて見始めて
「あ~よかったー」とか。

みなさん、金環日食見れましたか?
福井県は金環にはならず92%・・・だったかな?のカケだって。
すっごくいい天気で
太陽バッチリだったよ~!
とか言いつつ
私ってば専用グラスを買いそびれ
昨日探したんだけど、
いくつかの店、もう無くて
まぁいいや~って、買わなかったの。
でも、今日になったら、
太陽があまりにピカピカに見えてる晴天だったから
うわー、失敗したー、昨日グラス売ってる店を根性で探せばよかったー
って次女と後悔。
だから、ちっとも日食観測できなかったんだけど
薄暗~くなったなぁ。

金環日食見れて
テンション上がったスマがみんな可愛かったねぇ

生歌の中居さんのソロパートでの
あの涙目が好き
マイクスタンド、引きずるとこ、やっぱり好きだ
大好きかっこいい

ライブ発表してほしかったけど
今日の放送見たら
ここで発表って、そりゃ無いよな、って思ったわ~(笑)。
そういう空気じゃ、全くない(笑)。
そりゃあ、私たちにしてみたら
金環日食も、スマのライブ日程発表も
両方世紀の一瞬って感じなんだけどねぇ・・・。
けど、ちょっと今日は違うよなぁ。
んじゃあ、いつですかー、発表は!

今日のめざましは、
中居さんかっこよくて
・・・いや、スマみんなカッコイイんだよ、
わかってるの、みんなカッコイイのは。
ただ、中居さんしか見てないだけです、すいません・・・
で、朝からテンション上がったけど
私の「うお座」は今日最下位でした(笑)。



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のATARU | トップ | 今朝も、めざまし♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
金環日食~どうでしたか~!? (み~ちゃんです~)
2012-05-21 21:18:19
今晩は~\(^o^)/\(^o^)/今日の金環日食はどうでしたか~!?み~は見ずに会社に出勤だったから~もちろんSMAPしゃん生出演も見れませんでしたが~SMAPしゃんと言えばSMAP×SMAPで明日オープンの東京スカイツリーを放送するのが楽しみですわ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
明後日はSMAPしゃんが雑誌⇔テレビガイドの表紙ですねぇ~楽しみですわ~\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
返信する
み~ちゃんさんへ (ゆうき)
2012-05-22 19:10:23
お仕事ある方は、めざましも録画じゃないと見れないって人たくさんいますよねぇ。スマがテンション高くて、可愛くて、おまけにかっこよかったです。スマスマのスカイツリーも楽しそうでしたね♪明日は水曜日だから、私も雑誌チェックしてきます。
返信する
めざまし (michiko)
2012-05-22 19:32:28
お久しぶりです。相変わらずHDDの残が今日は4時間位になりそうです。白い影の再放送うもれびとも最初の予定には無かったのがやる事になりうれしいです。今朝もSMAPの裏側をやると言う事で珍しくオープニングから何回も7時半過ぎにSMAPの舞台裏をやると言うと思ったら昨日のめざましスマさん達が歌った所が20%近かったみたいですね。  視聴率で扱いが変わる特にこの局は。
返信する
michikoさんへ (ゆうき)
2012-05-22 19:46:55
お久しぶりです♪私も相変わらず残量と戦ってますよ~。2台を常に編集編集です。めざまし、数字取ったみたいですねぇ。よかったです。でも、私も、あの局の扱いは気になって、正直好きじゃないです、昔はあんなに、SMAPSMAP言ってたくせに、ころっと態度変えたりしたんで。でも、テレビの世界なんて、そういうところですからねぇ、仕方ないんですかね。今日のめざましについても、さっき更新したんですけど、すごくよかった☆スマみんな可愛かったですね♪
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事