チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今朝も、めざまし♪

2012-05-22 19:11:45 | 中居正広

なぜか昨日の生のスマよりドキドキした(笑)。
どこでなんだか
私ってば、中居さんに、すっごいスイッチ入っちゃって
ちょっと、どうしよう、ヤバイ、すごい好きかも・・・(笑)。
↑いまさらです。

思い返すと、
多分、
6時半過ぎに屋上に向うスマ?だったかな。
素でとおりすぎた中居さんが
心臓にズッキュン突き刺さったかも。

なんか、私、超ヤバくて、
(いつものことだけど)
あ~どうしよう~!すごい好き~!
とか思っちゃったよー。
1年中すごい好きなんだけどさぁ(笑)。
でも、それよりも!!!
も~っと、すっごい好きかも~!!!
って
なんだか、めっちゃテンション上がってしまった(笑)。
・・・やばい・・・
危ないかも・・・
危ないのは24時間365日、一時も休むことなくだけど・・・←自覚あり。

5人とも、楽しそうだったねぇ
超かわいい。
昨日書かなかったけど
正直興味なかったっていう木村くん好き(笑)。
超わかる。
私も、ふ~ん、くらいしか思ってなかったし(笑)!
でも、見るとテンション上がっちゃうっていうとこ、かわいいじゃんね。
しかも、それを正直に言うとこも。
終わってからのインタビューも
5人ともテンション高いのわかって
すごい可愛かった
スマいいね~5人とも大好き

当たらないけど、応募。
なんで年齢入力あるわけ~??
いらないだろが


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のめざまし♪ | トップ | 昨日のスマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事