チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2013-11-26 15:44:34 | 中居正広

昨日やっぱり更新できなくてごめんなさい。
スマスマ終わってから更新しようかなって思ったんだけど
あまりの眠さに断念。
すぐ眠くなって困る

さて。昨日のスマスマです!
ビストロはキアヌリーブスと仁とコウちゃん。
なるほど・・・さすがに私もキアヌリーブスという名前は知っている・・・
けれど、顔がわからない(無知すぎ)。
カトリックスなつかしいわぁ~って見ながら
マトリックスはキアヌリーブスなのね。っていう
もうホント失礼なヤツでごめんね

剛ウケるわ~
仁との、あっち向いてホイに、ただつられて負けてんの(笑)。
キアヌに「ファーストグー」って説明する中居さん(笑)。
戸田さんを出しちゃうし(笑)!
勝った戸田さんに
「戸田さんやったー!やったね、戸田さん!」って
中居さんの言い方が可愛くてキュンです

テニスの中居さん、脱帽で超カッコイイ~
おまけに、あの細い足ヤバイね、細い足
最初にさんまさん喋ってるときだったか?
わき腹掻いてるの~痒いのかな。カワイイ~
木村くんできなくて「4人でやるの?無理だよねー口内炎出来てるよ」
って言う中居さんがカワイイし
「そんなふうに思ってたの?」って吾郎もかわいい~

テニスのとき
「TEAM SMAP」で出てくるあの写真もカッコイイんだよね

中居さんの半袖の腕がっ!
半袖の腕っ
きゃ~~
テニスする中居さん、かっこいい、かっこいい、かっこいーいーーーっ
特にサーブ
ひゃ~~かっこいいーー
なのに、飛び跳ねてるトコはカワイイ~
ハイタッチしてたときもカワイイし
座って大股開いてラケットくるくる回してるとこもかわいい~
水飲もうとしてたよね?なんでそこを映してくれないかなー。
大事なとこなのに!
けど、片足上げる座り方のあのダラ~っとした感じもイイ~

懺悔が、またたまらなかったわ
中居さんの「燃えないゴミを可燃ごみに入れちゃいました」って言ってたのは
もちろんカワイイし
慎吾が「番組のせいにしてずっと食べてて、仕事で10合食べた次の日に1人で4合くらい食べてすいません」
とか(笑)言ってたけど
そのときに中居さん首掻いてたじゃん
あ~かわいい(首を掻いてるだけでカワイイ中居正広)
祈ってる姿も可愛すぎるあの目つぶってるとこ!
腕もいい~腕時計してる感じとかたまらない
って思ってたら
シャンプーめっちゃカッコイイ~~っ
きゃ~~シャンプー←ワケのわからない叫び
う~んいつも、あんなふうにシャンプーしてるのねみたいな!
ダメだよね、あんなことしたら。
みんな妄想炸裂だってば。
(みんな自分と同じだと思ってる)

さて!!
そして!!歌よ、歌!!
シャレオツ、ヤバイ~~っ
これは、もうやっばいねウルトラ級にカッコイイ

最初っから毎回ぶっ倒れる!
やっぱり最初のポケットに入った手がもうヤバイもん
中居さんのパートの
ピーポーピーポーあたりで指差してるとこもたまんないし
悪いけど放って置いて・・・の、
「悪いけど」のところあたりで、ちらっっとこっち見るじゃんこっちを!
(カメラのほうなんだけど、こっち、って言っちゃうバカ)
それと中居さん、
ずっと他メンのパートも関係なく歌ってるとこが私超好きなんだよね~
いいわぁシャレオツ
あ、あとね。
「蓋」ってとこの手
そして、「オサレ」の後の手
中居さんの「シャレオツ」って声
は~~やばいーー
しばらくシャレオツだけで生きていけそうだー


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | サウンドルーム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったぁ。 (ちゃらこ)
2013-11-26 17:48:29
こんちわ!今日は仕事3連休中の最終日。なので、早めにゆうきさんにごあいさつ(笑)

スマスマ、楽しかったぁ。ビストロは良いとして←スンマセン## テニスとシャレオツ☆最高!テニス中、なんだかんだ二の腕見れるし♪ワチャワチャしてるみんな、可愛い!……その間にシャレオツ☆あれね~♪最初から中居くんカッコいいですよね♪このダンス好きィ~(^○^)最後、懺悔部屋~懐かしい!年がわかっちゃうね(笑)まさかのシャンプー~。あれはSMAPだからこそですね♪他のグループにはできないと思います!
昨日から何度も何度もリピしまくり(*^^*)休みでよかったぁ。明日からまた、頑張ります!ゆうきさんもちゃんと睡眠とって年末に備えてくださいよ♪これから忙しくなります(笑)
うちの方はサウンドルーム放送無し(;´д`)悲しいよぉ~。
返信する
ちゃらこさんへ (ゆうき)
2013-11-26 18:51:24
3連休だったんですね~!たまには休まないとダメですからね!私は、申請しないと連休になることは、あんまりないんですけど、休みはトビトビで結構あるんで、そんなに忙しくはないです。ですが、年末年始は、とんでもなく忙しいという話で、ほぼ休み無いみたい・・・中居さんの番組で絶対忙しいのに、自分は仕事で全然見れそうにないので、それが悲しいなー。ちゃらこさんこそ私よりずっと忙しいと思うので、お休みの日は、しっかり体休ませてくださいね~。
昨日のスマスマは、シャンプーとシャレオツで満足満足☆ビストロは、毎度のことで(笑)・・・ブログ書いていても、ビストロに関しては毎回何を書いていいかさえよくわからない(^^;)。眠くなるので、もうちょっとどうにかならないかと・・・(ヒドイ)。
私も今日はお休みでした。けど、ワンコの病院の日だったし、色々用事あったので、HDD編集ちょっとできたくらいでした。でも、シャレオツのリピは何回もして、いっぱいときめかせてもらったんで、私もまた明日から仕事がんばります~!お互い頑張りましょうね!
返信する
スマスマ (みかん)
2013-11-26 18:57:14
ゆうきさん~更新嬉しい~だって、昨日のスマスマ楽しすぎてこの想いいいたくて、まってましたよ。(笑)
仕事終わって、すぐブログ見て、ヒトリニヤニヤ思いだし笑い。
スマスマは、メンバーの。わちゃわちゃが大好き(^-^)vビストロは、相変わらず中居くんのすすめぐわい?楽しいしゲラゲラ笑いすぎちゃいました。
テニス。要注意は、中居ぐらいってわかってる拓哉~ごろうちゃんもかわいい、でもやっぱり、中居くんの、口内炎は、最高おかしい。あの顔やばくないですか?可愛すぎる。

シャンプーの仕込みおかしかったぁ。私も、妄想爆裂、やだぁ、中居くんたら、あんな風に、シャンプーしてるのかなとおもったら、ドキドキしちゃいますよ。

ほんと、スマスマ楽しすぎて私も、リピばかりしてます。
あと、シャレオツ、どのバージョン?この間から、放送されてるの全部が、かっこいい。脱帽してくれると、眉間が、見えて最高なんだけどなぁ。だけど。どの中居くんも、かっちょい素敵すぎる。

うちの、だんな、土日仕事が、多くて今日は、休みだから、中居くんが、リピできない(涙)
早くリピしたよ~
返信する
みかんさんへ (ゆうき)
2013-11-26 19:42:47
お仕事お疲れ様です!うちは、ダンナが金曜の夜に帰ってきて、今日の午前中に、また戻っていきました。この土日月はダンナがいたので、あんまり中居さん見てないです。月に1回しか帰ってこれないので、帰ってこれたときは、やっぱり浮気はナシってことで(笑)!でもスマスマは、もちろんしっかり見ました~(^^)!見ましたけど、リピはちょっと遠慮でした(^^;)。夕方編集しつつ、すっごいリピりましたけど。

テニスの木村くんの要注意は中居、って言い方がすごいよかったです!中居さんのいい訳?が口内炎ってのに大笑い。吾郎もかわいかった~!
シャンプー、妄想炸裂ですよね!!毎日あんなふうに洗うんですよ~きゃ~!(笑)
シャレオツ、いつ歌ってもカッコイイですね。脱帽だと、そうそう眉間が見えるのはすごいいいんです。でも、帽子で顔が隠れても、なんでこんなにカッコイイんでしょう。早く生で見たいです。絶対ぶっ倒れです!夕方リピってたら三女が帰ってきたので、ほら見て~!かっこいい~!って言ったら、鼻で笑われました・・・。
返信する
キャー(≧∇≦) (のり)
2013-11-27 09:08:40
スマスマのブログがアップされるの待ってました(^^)
もぉ~ヤバヤバでしたね~!
スマスマの後半ばっかリピリピ~!
テニスめっちゃ可愛いしー(≧∇≦)
運動神経抜群だと、なにやってもカッコイイのね~(^^)
ベンチで座ってる姿が可愛いくて!!
後ろじゃなくて、木村君サイドからずーっと見ていたいわぁ~(≧∇≦)
可愛い!
なんか、ぎゅーって固まって座ってて、部活の応援に来てる女子か?ってくらい、イヤ、それ以上に可愛さ全開でした。
さんまさんみたいに、綺麗な足を出してくれてもいいのに(≧∇≦)うひゃ~
シャンプーがかなりツボでした。もぉ妄想目線でしかないんですが、何十回もシャレオツ~シャンプーのとこばっかりリピりましたf^_^;
やだぁ頭の洗い方が可愛いし男っぽいし、なにー!!でしたわ。
泡だらけの顔もしっかり可愛さ全開だし。
私もシャレオツのツボ、あのカメラ目線です!!チラッと見るのよね(≧∇≦)キャー!チラッと見たー!ってツボっすね。
シャレオツとシャンプーが、しばーらく度ハマりしそうです(^^)
もう、可愛い過ぎます。
返信する
のりさんへ (ゆうき)
2013-11-27 15:52:00
そうなの、絶対シャレオツとシャンプーでしょ!!!
シャレオツのカメラ目線、やばいですよね。あの中居さんの顔が頭から離れないです~☆☆!リピっては、きゃ~~!って声あげてます。
シャンプー。ひたすら妄想(笑)。あの髪の洗い方もカッコよくて~!!なのに、かわいいのは、なんでなの~!?
テニス、かっこよかったですよねー。なんだけど、座ってるところ、めっちゃカワイイ♪笑顔もめっちゃかわいい♪
私も、中居さんも足出せばいいのに~!って思いながら見てましたー。隠す必要ないよねぇ。
みんなビストロはどうでもいい(失礼)感じが笑える(笑)。ビストロがつまらないわけじゃないんですけど、テニスかっこいいしカワイイし、シャレオツやばいくらいカッコイイから、そりゃビストロ薄れるよね~って感じかな。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事