チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

吉牛中居くん集め♡

2021-10-17 22:42:04 | 中居正広

昨日のサムガ、
中居くんが下ネタ(?なのか?ってレベルだけど(笑))って
超珍しかったw

今日は、昨日のブログに書いたとおり
朝からまた、模倣犯を観ながら家事
何回見ても、かっこいい
でも、殺人はダメです。←当たり前!
また明日もあるよね、模倣犯。←まだ観る気か(笑)。

今日、ネット見てたら
中居くんの過去のCMの写真を載せてる人いて
あ~かっこいい~~って
眺めてたら
もっと、色々見たくなったので
自分の中居くんの切り抜きを出してきて
1人で
「かっこいい~」言いながら眺めまくり

CM、全部カッコイイんだよなぁ
unoとか、ダンロップとか、
ぶっ倒れにカッコイイよね

吉野家の中居くんは、
カッコイイ中居くんと、可愛い中居くんと
色々なの
1枚にまとめて、
ちょっと、載せておきます


で、
吉野家でもなんでもなくて
ANAの中居くんと慎吾なんだけど
中居くん、めっちゃ色っぽくないですか~
自分が慎吾だと思って妄想しておくれよ…
きゃ~~

今日は、いきなり、ちょっと寒いくらいな1日でした。
今週どんどん気温下がるみたいだね。
体調気を付けて過しましょうね~。


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニュースな会♡! | トップ | freebird好き~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事