チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

freebird好き~♪

2021-10-18 18:21:14 | 中居正広

今朝は、早めに家事が終わらせられて
仕事行くまで30分ある!って思って
何見ようかな~って
ビデオテープを引っ張り出してきました
で、
フリバが新曲で出たときの、
MステとかCDTVとか
懐かしの「歌の大辞典」だとか
色々入れてあるテープを見始めました

その中に「うたばん」にSMAP出たときのものも入ってたの。
結局、もちろん仕事行く前の30分で見終わるわけもなく
帰ってきてから、続きをそっこー見たわけだけど
うたばん、面白かった~
トークも最高だし
ただ卓球してるだけなのに爆笑できるし
私、この頃のメンバーのビジュアルも全員好きなんだよな~
フリバ大好きなうえに
ビジュアルも最高なの

うたばん、中居くんが
ず~~っと、本当に楽しそうで、
その中居くんを見てるだけで幸せ

剛に中居くんがあげた「ラーメンセット」を
剛ってば新しいまま、別の人にあげちゃおうとした
ラーメンセット事件のことを話しながら(笑)
木村くんの誕生日に買ってあげたシャツも
いつまでも車に乗ってて中居くんが怒ってた話(笑)。

中居くん
「11月生まれなのに、2月に車乗って、パッと見たら、まだあった」
木村くん
「(笑)わかるんだけど、プレゼントしたときに、お揃いで自分の買っとく」
中居くん
「木村が紺で、俺が白」
(これを話してるときの中居くんも大好きなんだ~
木村くん
「ほんとに、ほんとに。『木村、誕生日』っつって『サンキュ、サンキュー』って、その2日後くらいに、私服で色違いを着てたの。なんでコイツ持ってんだ?って」
って、こういう会話、最高じゃないですか~
 
トータライザーも面白くて
「SMAPを支えてるのは、やっぱり俺だと思う」
って質問に
3人おしてるからね(笑)。
いや、でも、
SMAPを支えてるのは全員だよね~
 
全部の話に、いっぱい笑ってて中居くん可愛い


「アイツは、私服のセンスが悪い」って
トータライザーの質問には
「5」だって(笑)。
その話をしながらも、その前後もずっとなんだけど、
中居くん、何回も前髪「フッ」てしてるから、
超やられる~

服のセンスが悪いっていう「5」は
中居くん、自分も含めて全員「中居正広」のことで(笑)
中居くん
「そうです、自覚してます」

って、もうほんっと、笑顔がかわいすぎる~

ってか、中居くんの私服、
全然センス悪くないし~。
超かっこいい

明日の仰天も、ないんだよね
毎回言ってるけど
だから4時間SPとかいらないんだってば。
毎週中居くんが見たいです
今週は、
ビデオテープ出してきて見てようっと。
…HDDの編集しろって感じよね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吉牛中居くん集め♡ | トップ | 懐かしの「ナギーバートンの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事