チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

なかごろ、楽しいな~♡

2021-06-03 22:15:24 | 中居正広

今日、次女が休みだったので、うちに来てて
話してたのだけど、
次女夫婦、仰天大好きで毎週見てて
そして見るたびに
次女のダンナっちは
「お義母さん、喜んでるかな」って言うそうです(笑)
次女も「喜んでるんじゃない?」って
毎週答えてるそうです(笑)。
ま、その通りだけど~
母、中居くん見ては、喜んでおります

2日前、だっけ?に出してきたスマスマの歌を入れたディスクを
今日の夜も、見まくってたぁ
超~~かっこいいっ
さっき、山Pがドラマの番宣で歌ったときの映像を
ひたすらリピっちゃったよ
山P、月9の「SUMMER NUDE」やったときね。
主題歌、山Pが歌ったんだよね~。
それをスマスマで歌った映像、
も~~~っっ全員超~~かっこいいの~~っ
全員って言いながら
中居くんしか見てないんだけど、絶対全員カッコイイの
それくらい私だって、わかりますっ
やば~~い中居くん、かっこよくて、キレイすぎるーー



手首の内側とか、最高じゃない←そんなピンポイントで…


歌の後のトークに爆笑
山Pは番宣で歌いにきたわけだけど
その前に、
勝手に番宣として、コントにした吾郎
「殿SUMMER NUDE」(爆笑)

「頼まれてもいなかった」のに、勝手にコントで番宣(笑)。
顔を合わせては、笑う2人が最高すぎる~~

中居くん「(そのコントにドラマの)共演者は?」
吾郎ちゃん「誰も出ないです」
って、ずっと中居くん、笑いながら吾郎ちゃん見てて、めっちゃキュンだわ

中居くん、山Pに「番宣、してることも知らないもんな?」って聞くと
山P「今、初めて聞きました」
言って、また爆笑して、
吾郎ちゃん、中居くんを触って笑ってるんだし

こうやって、SMAPの中にいる中居くんを見るたびに、同じこと言うけどさ、
SMAPの中にいる中居くんほど、幸せそうな顔してるときは、ないのよね。
どうか、どうか、
早く中居くんを、SMAPの中に戻してあげてください。
 
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース、昨日の続き~♡ | トップ | 夜なラブ♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-06-05 01:52:05
さすが次女さんの旦那様!
喜んでるって分かってる~✦.°

しかし、中居君の首筋😍
いつ見ても綺麗~✨
勝手な想像だけど、
吾郎ちゃん、絶対中居君の笑顔好きだよね~
笑い会う時とか、吾郎ちゃんの目がなくなるくらい細くなって楽しそう♬🥰
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-06-05 21:53:11
次女のダンナっち、中居くんが出るたびに「お義母さん見てるかな」とか「喜んでるかな」って言うらしい(笑)。

吾郎ちゃん、中居くんの笑顔もそうだし、全部大好きだと思う~♡ホントに、楽しそうで、嬉しそうで、見てるこっちまで、幸せになるんだよね。吾郎ちゃんも、中居くんにだけ向ける顔、とかあるじゃん(^^)。
やっぱり、中居くん、SMAPの中にいるときが、一番キラキラだね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事