チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

仰天ニュース、昨日の続き~♡

2021-06-02 21:37:36 | 中居正広

今日から、仕事先に新しい方が入ってきてくれました~
もともと知ってる方で、仲良くできる方なので
今日1日、研修しながら楽しく仕事できました
しばらく研修で、一緒にお仕事なので、楽しみです

では、昨日の仰天、更新した続き~♪
昨日は、誘拐の話だったけど
怖いなぁ…。
世界では、あんなに多くの子供が誘拐されているとは

 
城島くんは、1歳の子供のお父さん。
千秋ちゃんのお子さんは、もう18歳。
という話から、
その子を妊娠中の話に。
千秋ちゃん、妊娠中に、中居くんもいた草野球を観に行ったそうで。
「芝生すわってたら、中居くんが『大丈夫?』ってきて、『俺のサーフィン座っていいよ、ちょうど車にあるから』
わざわざ車まで行って、サーフィンのボードいっぱい出してくれて、段にしてくれて、
(ここまで、小さくうなずきながら聞いてるの

『そこに座っときなよ』って言ってくれたの」
という千秋ちゃんの話~
中居くんの優しさが、また1つ、世間にバレました
中居くんて、そんなにサーフボード、持ってたっけ?
 
ゲストの、緒方りょうさんて、
えー
緒方直人さんと仙道敦子さんの息子さんなの~
中居くん
「じいさんやヤバいし」って(笑)いう、じいさん、緒形拳さんだもんなぁ。
立ち振る舞いが、全然違うようで…
中居くん曰く
「くだらない話でも、きれいに座ってる」そうです。
という、キレイに座ってる緒形りょうさんの真似らしい↓笑


スタジオでは、日本でもある
人身取引の危険を訴えるポスターが紹介されてて
中居くん
「あー、目に留まってないねぇ」言ってたけど
私も、まったく見た事ないです。
気に留めておかないとだねぇ。

全然関係ないけど’(心底関係ない)
なんか昨日の中居くん、
ヒゲ濃くない?アゴのヒゲ。
あ、全然いいんだよ、全部好きだから
昨日も話を真面目に聞いてるときの
ところどころの中居くんの頬杖の美しさ
 
話戻って。
日本での人身売買、去年ん37人?だっけ?そのうち日本人は30人。
発覚したものだけだから、
実際はもっとずっと多いよね、という怖い話。
 
朝日奈央ちゃんの話聞いて
中居くん「DM?ダイレクトメールって、便利なこともあるんでしょ?」
などと、
中居くんの口から「DM」が出るなんて(笑)
ニュースな会で覚えたと思われる
 
番組中に紹介されてた「助けてのSOSサイン」
覚えておこう。
あることすら、知らなかったよ。
 
番組の最後に
中居くんと城島くんの、ジャニーズ合宿所話が、待ってました
みんな出ていって、最後、2人で生活してた寮での話。
 
6LDKなんだけど、リビングでキャッチボールできるくらい広かったという寮の部屋。
城島くん「このくらいのテレビ、3台くらいあった」
中居くん「これ、城島くん、大袈裟だよ」

中居くん「こんなあるわけないじゃん」

中居くん「平べったいテレビもないのに、城島くん、これ大袈裟だよ」
という、まず最初から、面白い
 
中居くん「広いんだけど、金と仕事がないんだよね」←その後の2人を考えたら、嘘みたいな話だねぇ。
城島くん「自分の部屋で、何か書いてるなぁ、って思ったら、ネタ帳?トークの」
中居くん「(笑)ネタ帳ってほどでもないけど、まぁまぁ」
鶴瓶さん「歌手やろ。なんでネタ帳書く」
鶴瓶さん、そうなのよね、中居正広、歌手なのよね
でも、ネタ帳も書くんだしそれが中居正広だし
 
中居くん
「城島くん律儀なんだよ。俺が悪さするから、ね、女の子と遊びたいのよ。女の子と遊び行って、チェックが入るの、ジャニーさんなり、会社の人から電話かかって『中居何やってんだ?』って、チェック入るの。外出てないか?って。
『城島くん、悪いね、シャワー浴びてるってことにしといて』って。で、俺でてくの。女の子と遊んで、朝帰ってくるの。『城島くん、かかってきた?』『かかってきたよ、風呂入ってるよ、ってごまかした』『イェーイ!』(ハイタッチw)
城島くんが女の子と遊び行く時は、俺も絶対言わなかった。しょっちゅう行っちゃった。しょっちゅう出るの、回数が多いの、だから。俺の1回分で2回」
城島くん「(中居くんは)1回が長かった」に笑ってます

城島くん
「シャワー浴びてる、って、どんだけ浴びてるんだ、って、ジャニーさん来たことあるもん『いないじゃない!』」笑笑
 
中居くん
「電話1個しかないのね。女の子と電話したいのよ。城島くんが先に電話してたの。『城島くん、ちょっと、電話いい?』『いいよ、どんぐらいで終わる?』『すぐ、すぐ。切ったら言うわ』っつって。『借りるね』『もしもし、うん、うん』女の子と盛り上がっちゃって、『それでそれで?えー、そうなんだー』横になりながら、こう

20分30分、あっという間で、『あーそうなんだー』っつって。
…俺の部屋きて、バンって
「長いやないかっ
『中居言うてること違うやないか5分て、言うたやないか」←大激怒の城島くんを再現
城島くん「それは盛りすぎやけど、もうちょっと抑え気味に『5分言うたやろ』」
って、中居くんの再現と同じ怒りで再現する城島くん(笑)。さすがだな(笑)。


という、仰天、
最後まで面白かったわ
もっといっぱい話聞きたかった~。
また出てきてくださいな。



あの。
見事に全然関係ない話なんですけど。
これだけたくさんの方にいつも読んでいただいているので
この中に、お1人でも、心霊系映像好きな方、いらっしゃいます?
もし、いらっしゃったら
YouTubeの「誾千代(ぎんちよ)さん」って方の海外系心霊映像集めたチャンネル、
見てほしくて。
私、この誾千代さんのチャンネル、
登録者数かなり少ないときから登録して見てまして。
怖いだけじゃなくて面白いので、数ある海外映像集めたチャンネルの中でも、好きなんです。
でも、ご本人、登録者数が伸びないんですよね~って
生配信の時、いつも言っていて。
実際、それ系のチャンネルの中では、多くないので
そんな中、
誾千代さん、病気になってしまっったんです
大きな病気で、別に私、友達でも知り合いでも何でもないんですけど
芸能人ともまた違うんですよねぇ。
芸能人とかテレビで見る人より、もっと近い人が
病気になってしまった、って
なんだか、ものすごくショック受けてしまいました。
お顔は公開されてないんですけど
生配信で声はいつも聴いてたから
身近に感じちゃってるのかな。
私だったら、気落ちしちゃって、何もやる気にならなくなっちゃうだろうと思うのに
もっと登録者数増やしたいです、って
闘病しながら頑張ってるんです。
怖い話、映像、好きって方が、もしいらっしゃったら
ちょっと覗いてもらえると、嬉しいです。
長々、関係ない話で失礼しました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の仰天ニュース♡ちょっと... | トップ | なかごろ、楽しいな~♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (誾千代)
2021-06-07 12:35:27
宣伝して下さり
ありがとうございます😊
返信する
誾千代さんへ (ゆうき)
2021-06-08 22:03:04
え~!見つけてくださったんですか!?めっちゃくちゃびっくりしました。スイマセン、全然関係ないブログの上に、ご病気のことだったから、書くのも失礼かなぁって思って、、めっちゃ迷って何回か消しては入力して…を繰り返してたんですけど、1人でも多くの方に見てほしくて、勝手に書いてしまいました。ホント、お気を悪くされていたら、ごめんなさい。
職場でも今日も誾千代さんの動画の話で盛り上がりました。どうか、ご無理なさらずに。配信楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事