チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

朝から見まくりです。

2014-11-28 08:43:53 | 中居正広

朝から見まくり。
仕事前に見まくり。
今も見てるんだけどね。
しかもウルウルしながら。←痛すぎ
見ながら打ってても
ちっとも進まない・・・(当たり前)

昨日の夜
眠いし早く寝よ、って思ったんだけど
ずっと
ぎゃあぎゃあ言いながら
エイトのなにやらDVD見てた三女が
HDDつけっぱなしにしてるんだよ。
「もう見ないんだったら消しなさい!」
って言ったら
三女
「え~。だってお母さん何か見るんでしょー」
って言うのだよ。
ちょっと待ってくれ。
母は今寝ようと思ったのだよ。
今日はやめて
寝ようと思ったのだよ。
なのに、つけっぱなしって
「えー。お母さん寝ようと思ったんだよー。何?また見ろっての?婚カツ?」
って言ったら
「はぁ?また婚カツ?」って言いながらお風呂行っちゃったし
う~ん・・・ちょっとだけね、ちょっとだけ

今朝は結構早くに家事済ませられたから
婚カツの最終話の
また、同じとこ。
大好きなとこ。
中居さんとイトカツがおでんの屋台にいるとこから
シゲのお店で
「もう俺は、春乃を泣かせない」
って言うとこ~~
きゃ~~
あの「泣かせない」
ってときの表情がどうにもたまんなくて
私は朝から1人でテレビ前で
「ぎゃ~~~っ
って叫びながらお祈りポーズで床に突っ伏した。
(何かの発作か)

そこまで見て、
それから掌のPV見て(大好物なもんで
あぁぁくーるーしーいーー
みたいな!
(じゃあやめろっつーの)

まだ時間あったから
また婚カツ見てた(婚カツ病)。
世の中の「はるの」って名前の人が羨ましい。
中居さんにあんなに「はるの」「はるの」って言われたら
もう毎日ぶっ倒れ。

私と同じに
中居病という病に侵されてる人が
山ほどいるでしょ。
もうみんな、どーしてんの~
はぁ・・・この病気
もうちょっとマシにならないもんだろか。
多分ならないんだけど。
当分の間
悪化の一途をたどると思うんだけど。

大好きな中居さんを
朝からいっぱい見たし
今日も元気に仕事行ってきまーす
あ、スカパラライブは仕事終わってから行ってくるね。


コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナカイの窓☆ | トップ | 金スマ! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは♪ (美香)
2014-11-28 19:17:51
ゆうきさん、こんばんは(*^^*)

婚カツ大好きなのですね☆実は私…婚カツ見たことないんです…( ; ; )見れないんですよね…傷つきたくなくて…きっと私ドラマと思えなくて苦しくなる気がして…免疫がなくて…笑 中居君が女の子となんて…嫉妬してしまいます…ダンサーにすら…(つД`)ノ中居君の相手役が『みか』って子だったら音声だけで楽しもうかな。笑

中居病のみなさん、ほんとどうされてるんですかねっ?!私は苦しくて苦しくて…会いたくて会いたくて…仕事中も早く帰って中居君を見たいと…そんなことばっかり考えてちゃんと仕事してんだか…笑 今年はたくさん会いに行けてるので余計に重症なんですねぇ…(。-_-。)でも治って欲しいとも思わない。笑 幸せですねぇ♪♪♪
ゆうきさんへ (直子)
2014-11-29 05:21:32
ゆうきさん、お久しぶりです~
私、ずっとずっと、いじけてました(笑)
名古屋、福岡と、参加されてる皆さんが、羨ましくて…
私も会いたいです
子供の学校行事や役員の仕事、家の用事とか、あと、仕事も!!
なんだか、すごく忙しかったのもありますが、ひとり取り残されてた気分でした(涙)
私なんて、まだ恵まれてるのに…
小さい人間です
今日、チケットが届くはずなのに、届かなかったから
これまた、がっかり(笑)
チケットを実際手に取ったら、テンションあがるかな
こないだ、職場で、どんべえのポスター(パネル)また、もらって
恥ずかしいけど、それを抱えて、更衣室に行ったら
高校生の女の子(土日だけお肉屋さんで働いてる)が「好きなんですか?」と聞かれて(笑)
「SMAPのファンの人って、友達でいないかな?若い子は、嵐とか関ジャニ∞かな?」って聞いたら「そうですね~」って。
その子は、そもそもジャニーズには、興味もない感じでした(笑)
ゆうきさん、私の周りには、SMAPファンいないですよ
来月のライブ、思い切って、誰かに声をかけてみよう
友達作りたいです
2年後のライブ、よく考えたら、長男が受験だ~
久々のコメがこんなんですみませんm(__)m (ももりんママ)
2014-11-29 11:24:58
一応、予約電話してみたけど、もちろん全滅U+1F622
まあ、無理とは思ってたけど…。
行けば行くほど、病が重くなるとはわかっているのですが、会いたい気持ちは押さえられず…旦那から、年末の帰宅予定の電話が来たんだけど、(おめぇじゃねーよ!)と心のなかで叫びつつ…あー、中居くん、会いてーよーU+2764(重病U+2757)
美香さんへ (ゆうき)
2014-11-29 21:09:07
私もダンサーさんなんて全然ムリ(笑)。ドラマだけ大丈夫です。っていっても、手繋いだだけで結構衝撃受けてますけど(笑)。でも婚カツは、すごく好き!妄想炸裂。ドラマの場合、相手役の人は自分の頭の中では自分に置き換えちゃってるから、ものすごいときめき☆!だけど、美香さんが見れないっていうのを、「???」とは思わないです。私もみんながすごくいいって見てる映像でも自分はどうにも見れない映像あるので・・・人それぞれ感じ方って違うから。だから、見て見て~!とはいえないんですけど、婚カツの中居さん、恋愛物って感じでは全くないから、ただただ表情にときめくことができます(*^^*)♪せつない顔をいっぱいするの。そうかと思ったら、普段見せてるだろうな~って優しい顔にカワイイ顔に。たまらないです。
私、いつも一緒の友達って基本的に中居ファンじゃないんですけど、人は違えど、みんなやっぱり同じように恋焦がれちゃってて、みんな苦しいんですよねぇ。そうそう!でも絶対治りたくない(笑)苦しいのが幸せ(笑)。
直子さんへ (ゆうき)
2014-11-29 21:18:15
直子さん、コメくださってありがと~!!イジけてて当たり前です!!!私が直子さんと同じ立場だったら、絶対イジけてて、多分もうブログやめてる(笑)。だから、直子さんのこと、実はものすっごく気になってたんですけど、私からメール入れるって、逆の立場だったら嫌だと思うから、待ってました(^^)!相変わらず色々と、とっても忙しそうだけど、元気そうでよかったぁ。
今日はチケ届きましたか?私は、また友達のところに届いて、今日友達が郵便局行って送ってくれました。席なんてどこでもいいんですけど、友達に席見てもらって、もし天井だったら、全然そんなの友達と関係ないのに、友達が気にしちゃいそうで(と、変な心配をする私。笑)封筒開けずにそのまま送ってもらったから、席まだわからないです。・・というのが25日の分。24日の分は友達が取ってくれたんですけど、何にも連絡なくて・・・(^^;)催促するのも申し訳ないから、チケ届いたのか?・・・いや・・・届いてないから連絡ないんだろうけど・・・とか、色々考えてます(笑)。多分友達も、誰かの名義借りた口でチケ取ってて、受け取れてないんだと思います。みんなが席で盛り上がってる中、毎度のことながら、まだわからない私(笑)。直子さん、今日は無事に届いているといいな~。
直子さんの周り、スマファンの人いないですか~?そうかなぁ。絶対いるはずなんだけど!でも、私も直子さんの友達だと勝手に思ってます(笑)。
24日は時間あるかわからないんですけど、多分25日は早めに行けると思うので、絶対会いたいです~!!
ももりんママさんへ (ゆうき)
2014-11-29 21:24:26
ブログにコメ、ありがとうございます~!!
ももりんママさんのダンナさまへの言葉・・・笑ってしまいました(笑)。
会いたいですよね・・・中居さん・・・私も気がつくと、「中居くん・・・」ってつぶやいちゃってる、かなり・・・相当・・・超危ないやつです。
一般発売、やっぱり瞬殺だったみたいですよね(涙)。一般発売って名ばかりで、ちっとも「一般人」には出回らないですもんね。だいぶ前ですけど、友達が10時ぴったりに繋がってチケ取れて、奇跡だ~!!って大騒ぎでしたけど(一番天井の最後列。でも一般だから当然!たまにFCより前にあるほうがおかしいですもんね)その話以外、私取れた人、聞いたことないですよー。ひどい・・・。どこかから縁あってチケ回ってきますように☆
^_^ (ねぇ)
2014-11-30 02:23:01
ゆうきさん、か~な~り婚カツどハマり続行中ですよね~^_^
こないだから、どーしよーかなぁ…どーしよーかなぁ…と、気持ち的にウロウロしてたんですけど…。私、たぶん、放送以来ぶりかも?ってくらい久しぶりに、観ちゃいました。釣られてσ(^_^;)
イトカツって誰だっけ?とかσ(^_^;)
もうそのくらいぶりでした。
あの、春乃おっかけて抱きしめた橋。
中居くんが悩んでメール送れなかった橋。
あれ、地元でT_T
実家から徒歩2分。
悔しいって言うか…悲しいと言うか…寂しいと言うか…。
あん時、切迫流産→難産で子供産んだばかりで。
タイミング悪くて。だから悔しすぎて、観れない。
たぶん放送以来ぶりかも。
久しぶりに観てみたら、結構忘れててσ(^_^;)
自分の頭に呆れました(*^^*)
結構泣いてーT_T
…でもやっぱり寂しいの。
今日は砂の器をがっつり観ました。
和賀ちゃん。きゃー!シャワーシーン(≧∇≦)
眉間のしわ。シュテキ~(≧∇≦)
明日も観ちゃいそうです(≧∇≦)
ねぇさんへ (ゆうき)
2014-11-30 18:48:29
うん・・・どっぷりハマりすぎ、婚カツ(笑)。
実家から徒歩2分て・・・それは寂しい、ツライ、悲しい。
そういう映像って見れないです。
私なんて絶対そんなことないけど、私の友達、Kinkiの剛くん大好きで、だいぶ昔の話ですけど、その友達の家のすぐ近くでドラマロケしてたんだけど、タイミング合わなくて、全然友達会えなくて・・・なのに、家族はみんな、何回も剛に会ってて、悔しいよ~っていつも言ってました。弟がしょっちゅう見てるのに~!って。それ、悲しいわ~って話聞いてたのを思い出しました。

器のシャワーシーン!私もこの前、そこ見た(笑)。
きゃ~~裸~!!って大騒ぎしながら見てて、娘が苦笑(笑)。アホな親だわ。
あと私、器は、松雪さんが(役名忘れてしまった。笑)和賀ちゃんのマンションに「会いたくて」って来ちゃったところあるじゃないですか。お泊りしちゃうんだけど(笑)。あのシーンが妄想炸裂で大好きで(笑)。自分が行って「なんで来た」って怖い顔されるんだけど、自分「会いたくて」って言って結局お泊り~~~きゃ~~みたいな(笑)!!ときめくわ~~。
・・・と、もはやドラマの内容、ぶっ飛んでる(笑)。
器は、まともに見ると号泣だよね。あんなに最後、泣いたことなかったもん、私。あれを思うと、まともには見れないから、部分部分を見て「きゃ~~!!」ってやってます(笑)。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事