チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日はUSJ

2011-09-19 18:02:39 | 家族

昨日のことなんですけど。

家族でUSJ行ってきました~!
長女も用事なかったら現地待ち合わせね、って言ってたのですが
大学のサークルの用事で来ることができなくて、ちょっと残念でした

昨日は暑かったし、人もいっぱいでしたが
楽しかったです~

お昼は中華を食べながら
「どうせ私は北京行けなかったわよ」
と、家族を相手にイジケたけどね。←超迷惑

ジュラシックパークが私一番好きだ!
バックトゥザフューチャーは、やっぱり気持ち悪くなる・・・
面白いんだけどなぁ。

マンゴーのカキ氷みたいなやつ。
ジョーズの前の店で買って食べたの。
すんごい美味しかったよ。

パレードに登場した「宮迫さん」に超テンション上がった(笑)。
ちょうど、「宮迫です!」ってやってくれて(笑)。
「みやさこ~!!」とか言いながら次女と爆笑(笑)。
宮迫さん、中居さんのことよく知ってるのよね・・・
って、そればっかり思いながら見てました。



WSの数々。
この前も書いたと思ったけど
つらいつらいってことなく、ちゃんと見てます。
中国の評価高くて、よかった。
大成功でよかったぁ
現地の人の嬉しそうな顔見てると
やってよかったんだろうなって思いもいっぱいあるし。
本当によかったと思っていますが
ライブ映像、なぜか涙出るよねぇ。

今日、ミヤネ屋で宮根さんが最後
「今度は日本でやってもらいたいですね」
みたいなコト言ってくれたでしょ。
私も「そうだよね~!!」って叫んだよー。
どうか、次は、日本で、お願いします。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わったねぇ。 | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族」カテゴリの最新記事