チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡

2022-10-25 21:20:00 | 中居正広
仰天の放送、
今日はお休みだけど
中居くん、無事に収録できたようで、良かった
(…って、昨日の夜、「MC2人楽しく収録できました」ってツイート見て、この上の部分を入力して更新したんだけど、来週って藤ヶ谷くんがMC代役勤めてくれたのね!藤ヶ谷くん、ありがとう。…と、このカッコ部分を今朝になって藤ヶ谷くんとの予告見て再度更新させてもらいました。今日も1日がんばろ~!)
 
公開された金スマの予告にも中居くんいたし
無理はしてほしくないけど
中居くんが見れるのは、嬉しいんだよねぇ。当たり前か~。

今日は昔の仰天見てたんだけど
(2012年10月?だったかな←いいかげんでスイマセン)
中居くん、めっちゃカッコイイの
カワイイし
思わず、いっぱい写真撮っちゃったけど
今日は、1枚だけ、
可愛い中居くんを載せておきます


中居くんが、明日は、もっと元気に過ごせますように。
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なさいくんグミ届いた〜♡ | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2022-10-28 07:59:10
お疲れ様です❤️

藤ヶ谷くん、どうしてるかなぁって
ちょっとこの前、キスマイメンバー見た時思ってたら
ちゃんと中居君に寄り添ってくれてた~

中居君、少しづつ元気になってくれてるよね…
心配だわ🥺

なさいグミのブログみて可愛い~😍ってなった!👍🏻 ̖́-

🐶の事で頭いっぱいだし
仕事が忙し過ぎて頭回らなくて
結局、グミ買うタイミング逃した😔
まだ、売ってるかな🙄❔

でも、見れてよかった!
画像載せてくれてありがとう( ›ᴗ‹♡)︎💕︎︎
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-10-28 22:29:11
いつもありがと~♡
グミ、コンビニとかで売ってるって!
私、まだ見てないんだけど、福井のスマ友さんも、大量にセブンで買ってたから大阪絶対ある。
私も、また買ってくる~♪!シール、全然揃ってないから、買えるだけ買ってみるよ。
グミ、美味しいから、探してみてね♡

中居くん、キスマイとは繋がっててホッとするね。
毎日ちょっとずつ元気になっていると信じてます!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事