チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

なさいくんグミ届いた〜♡

2022-10-24 20:39:53 | 中居正広

今日、仕事の帰り、運転しながら
宅配ボックスに入れてくれてますようにって
祈ってました。
帰ってきて、宅配ボックスをまずチェック。
ちゃんと、入ってたぁ

ダンボール、ルンルンしながら(昭和な反応)開けたよ~!

グミ、ちょっと小さめで食べやすい。
とっても美味しかった
まだ1袋しか食べてないけど
レアグミ、りんご味、
2個だけ入ってたよ。
マスカットもりんごも、両方美味しいです

シール、まだ1つしか開けてないんだけど
開けた1枚は、びりーくんだった
食べるたびに開けていこうっと。

箱ごと、テーブルの上に置いてたら
仕事から帰ってきたダンナが
「なんだ、これ?」って言いながら見て
それきり、別に何も言いませんでした。
そりゃそうよね、
「中居正広」の名前が入ってるからね

中居くん、今日も元気にしてますように

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のラジオの中居くん | トップ | 今日の1枚♡ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-10-24 22:42:52
今晩わ!旦那様の反応(o´艸`)想像してしまいました(笑)。私も一袋目に2つ入ってて大喜び♪暫く置いてたけどりんご味残して食べちゃった(*´ч`*)そしたら二袋目は全部グリーン😆 シールは総て開封✄キラキラなかいまさひろは2枚でした💙③がゼロ…何番まで有るのかな🤔 ✨は、なかいくん⑦2枚と、げきだんひとり⑧1枚迄でした🥰
元気が無かった中居ヅラが一斉に復活して嬉しい今日でした🎶
三奈さんへ (ゆうき)
2022-10-25 21:44:13
三奈さん、シールも全部開けたんですね!私まだ、開けてないんです、最初の1枚だけ(笑)。今日はグミも食べてなくて。貧乏根性が出て、もったいなくなってる(笑)。
昨日からのSNS見てたら、みんな載せてるから、全国民の半分以上が箱で買ったような気がしてきます(笑)。
なにかあるって、楽しくて嬉しいです(^^)♪!
明日は私も、もう1つ開けてみます~りんご味、入ってるかな~。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事