チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日はニュースな会をちょっとだけ

2019-10-26 22:58:31 | 中居正広

毎日ちょっとだけシリーズになっちゃってて
ごめんなさい~
今日も1日仕事してきて
夜になっちゃったから
さっき、やっと今日のニュースな会を見たの~。
一応見たけど全部見れたような、見れてないような…。
VTR部分、早送りしちゃったもんで
中居くん、今日は赤いニットを着ててカワイイね

今朝は、仕事行く前に
特に意味はないんだけど
「白い影」を見てしまった
直江先生、かっこいい~~
あんなカッコイイ医者いないっつーの。
ちょっとだけ、ちょっとだけ、と思いながら
結構見てしまって
仕事間に合わない~!って
時間ギリギリに慌てるというダメっぷり
でも1日仕事なんだから
やっぱり朝は中居くんを見ないと、やってられねぇ。ってコトで

古市さんのフィギュアに対する気持ちが
「今年も滑ってるなー」ってのに笑った(笑)。
古市さん、中居くん大好きだよね
会話に、やたらとねじ込もうとして
中居くんに「ねじこもうとするな」って注意される(笑)。

フィギュア、私もどっちかっていうと
「滑ってるな~」くらいかもだけど
でも、見始めると、すごいな~って結構見ちゃうから
古市さんよりマシか。
でも、観てるだけでルールって知らなかったから
なんか、今日のニュースな会でのルール説明
楽しかったわ~
そうなんだ~!って感じで。

中居くん、フィギュア解説の大西アナに
「ちなみに大西さんは、本番前何してるんですか」
って聞いてるのにもウケた(笑)。
大西さんは、お弁当食べてるんだって(笑)。

今日はフィギュアの話の後は
防災グッズについて。

今日もいっぱい被害出てたんでしょう?
今朝も友達と
「普通に生活できるって幸せなことだよね」って
LINEしてました。
つよぽん大好きな友達と…。
そうそう!その、つよぽん大好きな友達
今回の舞台は、無事につよぽんの舞台チケ、
NAKAMA先行でゲットできました
よかったぁ
今も、
「楽しみができて仕事頑張れるね!」ってLINEしてたところ。
そうなんだよね…やっぱりさ、
仕事するにも何にをするにも
楽しみって人間必要なんだよー
SMAP帰ってきて~私の人生の楽しみ「SMAP」

番組内で紹介してた「ラジオ」すごくいいよね。
あとね、絶対トイレ!
トイレは大問題よね。
私もちゃんと防災グッズ、そろえておかなきゃダメだわー。
なんっにも、してない
阪神大震災で大阪にいたときは、
ちゃんと準備したし
それ以降も、子供小さいうちは
ちゃんと意識して用意してたのに
今は全然してないんだよね、私。
しておこう。ちゃんと。

非常食のご飯とカレーをスタジオで試食。
うわぁ~中居くんも食べてる~
このご飯、すごいね~水でできるんだね、びっくり。
で、中居くん、カレーが盛られたお皿をガン見。
お皿にラップが巻いてあるから。
洗わずに済むように、ラップ。
なんだけど
このときの中居くんのクリクリな目の可愛さに
きゃ~です~

今日は、ニュースな会のTwitterで古市さんも書いてたように
 柳澤さんも面白かった~

などと、パソコン打ち込んでいたら
もうすぐ23時、サムガ始まるぞ~

私、明日も仕事です
明日は午後からだけど、閉店まで仕事してくるから
グランメゾン間に合うように頑張って終わらせてくる~!
明日も笑顔でがんばろ~

もう雨降らないで~!
1日も早く、皆さんが元の生活に戻れますように。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマちょっとだけ | トップ | サムガに興奮しすぎて寝られない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2019-10-26 23:14:20
今、中居くんが!福井のゆうきさんて言ったよね!ゆうきさんでしょ?‼️
『ながたまさん』国民投票‼️ 教えて~
Unknown (三奈)
2019-10-26 23:14:39
今、中居くんが!福井のゆうきさんて言ったよね!ゆうきさんでしょ?‼️
『ながたまさん』国民投票‼️ 教えて~
Unknown (三奈)
2019-10-26 23:16:46
二回も送ってる⁉️ ゴメ~ン興奮し過ぎ😁
三奈さんへ (ゆうき)
2019-10-26 23:38:26
三奈さ~ん!ありがとうございます☆
私です、私。もう死にそうなんですけどっ!!

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事