チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

2年目突入~♡♡!!

2023-04-01 21:49:54 | 中居正広

のんびりなかい、2年目~
そんな今日に、
なんと!!
公式Twitterが
これ、ホンモノですかねって
疑いつつ…
けど、ホンモノっぽいかも。
…ってフォロー
仕事中ヒマだったから、
スマホのぞいて(今日も相変わらずダメな店員)
気がついてフォローしちゃった。
楽しみだなぁ
なにかつぶやてくれるのかな、中居くん(笑)。

昨日の金スマはお休みだったけど
中居ヅラには、
いつも通りの金曜のお楽しみのんびり日記
昨日の、のんびり日記の中居くんの写真
めっちゃくっちゃ可愛くて大大大好き~
WBCでの、あの楽しい空気のまま映ってる中居くん
私、のんびり日記の写真
毎週スクショしてアップにして見てるんだけど←
昨日の写真は、お気に入りすぎてスマホの待ち受けにしちゃった。
待ち受け変更したの久々
変更したって言っても、
中居くんから中居くんにしただけですけど~

2年目ののんびりなかい、
色々なことをしてくれそうだね
楽しみにしておこう。

今日も「キャスターな会」は
元気でカワイイ中居くんが見れて幸せでした
ブログしたいんだけど
次女が来てて
ダンナもいて、写真が撮れない
あとから更新します~ごめんね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚♡ | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事