チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館!

2016-08-24 16:56:42 | 中居正広

今日、ここ2週間ほど会ってなかった友達がいる職場に
どうしても用事あって行かなきゃで
でも、その友達は、多分わかってくれるから大丈夫とは思ったんだけど
SMAPのこと、声かけられるのが怖かった。
私、とにかく触れないでほしくて…。
みんな、そ~っとしておいて~!!って感じで…。
顔合わせたら、その友達、
大丈夫?大丈夫じゃないよねって、
ホントに心配そうにしてくれてて
またあとでゆっくりね、って
すぐ去ってくれて、感謝だった。
私がどれだけ中居さんとSMAP大好きか、知ってる友達だから。
私が福井に引っ越してきてすぐに
一番仲良くしてくれた友達。
たまたまチケが突然入手できたときに
一緒にライブも行ったの、MIJ。
デベソ前2列目で、中居さんに超~~~ファンサしてもらったとき。
隣にいたのがその友達だった。
私が腰抜けたみたいになって、崩れ落ちて、動けなくなったのを
隣で、よかったね、よかったね、って
すごい喜んでくれた友達だから。
で、今は、一緒にスカパラライブも行ってる友達。
また、ゆっくり時間あったら、話聞いてもらえるかな。

昨日の図書館、いきま~す
中居さんの生成りのサマーセーターみたいなの、
めっちゃ似合ってた
中居さん、かっこいいよねぇ
今週も、見ながら
「中居さん好き」って
テレビに向かって言わずには、いられなかった~!
でも、もう、最近言い過ぎ…
かなり怖い…

初めが、ワケあり物件。
玄関にトイレじゃん(笑)。
もうちょっと、どうにかならなかったんだろうか。
だけど、浅草徒歩圏内で5万台って超安いよね。
まぁ、いいかー…トイレ玄関でも…。
…ん~…でもなぁ…
トイレしたばっかりで臭いところに
中居さんが来たら困るんだよなー
(都内に住めば中居さんが来ると思ってるらしい)
まぁ、でも、最近は
「トイレそのあとに」とか
一瞬にして臭いを消します!みたいなの充実してるから、
いいって言えばいいけど。
けど、そんな苦労するくらいだったら
数千円足して、その向かいの部屋にするっつーの。
棚が変えられないくらい、どうでもいいわ。

私、1人暮らししたことないから、憧れるんだよね~
今1人暮らししたら、私、
部屋のなか、ぜ~~~んぶ中居さんだらけ~
壁の隙間なく、中居さん
(ホラーかよっ
でも、私がたまに、それを言うと
うちの家族
「1人暮らしじゃなくたって、家の中、中居くんだらけじゃん」
って言う。
…えへへ
もし、おじゃマップで慎吾がいきなり家にやってきたら
(こんなど田舎に間違っても来ないけど)
慎吾ごめん~!私中居くん
って謝るしかないわ、って
いつも思ってる。←日々そんなことを考えてるバカ

次に出てきた御朱印!
私の中居ファン友が、めっちゃハマってる~(笑)!
ウケるくらいハマってる(笑)。
この前、音楽の日で東京行ったときも
御朱印話を聞いて大笑いしてきたところ。
(御朱印の話なのに何を爆笑できるのかが謎でしょ(笑))
私も、今なら写経して、御朱印もらいたいかな。
心渦巻く汚いものがいっぱいあるから
説教されるって出てた群馬県の少林山達磨寺、
私、実家近いの~!…ってほど、近いわけじゃないけど(笑)
実家から妹の家に行くちょうど真ん中あたりで
帰省すればいつも前を通るところ。
懐かしかった~!
もう1年帰省してない
その間、中居さんに会いには2回も東京行ったくせに
実家に1回も帰ってないダメな娘。
近々帰省しようと思ってます。

そして、次。
「いい匂いが、してきましたね。天下一品まいりましょうか」って


「食べますか?」
いきなりかよっ(笑)!
ま、私のことは、いきなり食べてくれていいですけど
(私のことではない)


「まだ食べない…」(笑)。
…いや、私のことは、「まだ」とは言わずに…
(私ではない)


みんなに、まだ何も話聞いてないことを責められる中居さん(笑)。
笑ってるの、カワイイよね


段田さんが若いときからあるっていう「天下一品」だから
「ってことは40年経つんだ」って
段田さんを見てる中居さんのこの腕っ
この腕の筋が、たまりませ~ん
触ってみた~い
そぉ~っと触ったら、びっくりして
めっちゃ睨まれるよね
かっこいい~~(睨まれた顔を想像した)


鈴木浩介さんは、週2で通ってるって話を
「すごいね」って聞きながら
後ろ髪を触ってるの
後ろから、そぉ~っと一緒に触ったら
絶対超怖い顔で振り返って睨むよ~
かっこいい~~(また想像してるだけ)


ラーメンが大好きで唐揚げ食べたことないっていう段田さん、
出てきた唐揚げを食べたら「おいしい」って。
で、中居さん
唐揚げも美味しいでしょ、って笑うの
かわいいな~かわいいな~
この中居さんの笑顔が
一生見れますように


途中、食べて口拭いてるのだよ~
この女の子かっ!みたいな拭き方が、また可愛くて
それと。
いつも同じこと言っててアホみたいだから
今日は言うのやめようと思ったけど
やっぱり我慢できないから、言おうっと。
その、おしぼりをください。
…いつも「くれ!」って言っちゃうのを、
今日は丁寧に「ください」にしてみたから、
ホントにもらえるかも~
…もらえないです…
いや、わからないわ、
諦めるのは、早い。
1億分の1、くらいの確率…違うな…
100兆分の1、くらいの確率で
たまたま、これを読んだスタッフの人が
しょうがないなぁ、って
私に真空パックで送ってくれる可能性だってあるわっ!(ないだろ)


ご飯を食べる中居さん、すっごい好き
この腕の甲、
そして、腕の筋、
ヤバイよね


ラーメン、ずるずる豪快に音たてて食べてるの(笑)。


天下一品の人が話してるんだから
MCが音を立てるんじゃない、
静かに食べろって
責められてる中居さん(笑)。

そんなの大丈夫~!
中居さんがラーメン食べる音が美味しそうで
天下一品の人も、絶対嬉しいはず

「続いてまいりましょうか」って言う中居さんの
この手はいったいなんだろう。
カンチョウの準備かな~って思ったんだけど(違うだろ)。


話聞きながら、頬杖したりしてるんだよね、中居さん。
でも、小さいから、写真がイマイチ撮れなくて…。
けど、頬杖の中居さん、大好物

えっと…なんだったっけか…えっと…
みちょぱ?ちゃんだったか?違うっけ?(失礼甚だしい)
彼氏のスマホを勝手に見るのは犯罪かって話から
「最近は指紋認証だから寝てる間に勝手に彼氏の指を使って解除する」
なんてコワイ話をしたときの中居さん
「そんなことすんの」って。

中居さん、私しないから安心して
だいたい、私は人妻で中居さんの愛人だから日陰の身。
そんなことする権利はないのよ
…ってか、日陰すぎて、
中居さんにまだ見えてないから
見える日まで頑張らなきゃだわ。
もうね~、いつも思うんだよ、
メソメソ泣いてても仕方ないんだよなぁって。
いつか、中居さんの腕の中にいって
ギュッってしてもらうんでしょ!って。
だからね、頑張るんだ。
みんな、頑張ってるもんね。
SMAP大好きな世界中のみんな。
そして、何より、SMAPが。

「みなさんのブームみたいなのありますか」って聞きながら
舌を出した一瞬を見逃したらいけないわよ

私のブームは、一生中居さん(怖い。でも中居さん

段田さんは、女子アナさんの1人なんだって(笑)。
その話聞いてる中居さんが
めっちゃカッコイイではないですか~


ところで。
最後、提供のところ。
勝利くんが中居さんに何か言ってたでしょ。
聞いて中居さん、苦笑気味だったけど。
「中居くん見てるんですけど」とかなんとか?
提供の声が大きくて聞き取れなくて
めっちゃ気になったんですけど~!!
大事なところをカットしたらダメだってば。図書館の編集の人。


この前までで、私
「白い影」は最終話まで全部見終わりました~!
で、昨日から、家事しながら
「最後の恋」初回から見始めて
今朝、2話まで全部見終わり!
めっちゃキュンだ~
妄想半端ない!
中居さんが、私の一人暮らしの部屋にやってくる妄想。
今朝、見ながら家事してて
まだ次女が仕事行く前でチラッと見てて
次女に
「常盤貴子、めっちゃ可愛いよね~!だから、お母さん、当時、美容院で、常盤貴子にしてください、って言ったんだよ!」
って言ったら
次女「全然ならなかったでしょ」
って…
うん…全然ならなかった
髪量が多くて天パ入ってる私は
ただの爆発頭にしかならなかった
夏目くんの恋人になるつもりだったのに

さてさて。
3話から見ながら、夕飯準備しま~す
夏目くんの性格って
中居さんと似てるんじゃないかな、って
すごい思うんだけど。
優しくて、恥ずかしがりやさんで、強くて。

中居さん、大好きです


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 仰天ニュース 頑張る女子SP »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (チャコ)
2016-08-24 20:58:01
中居正広と〇〇。なんの組み合わせがキュンとするかって、天下一品のラーメンです、私w前にも書いたかもだけど、小さい頃から父親に連れられて行ってましたからねー、天下一品の本店に。図書館でチョイチョイ天一が出てくると、あのSMAPの中居正広があんなコッテリ(褒めてる)な天下一品のラーメンたべてるわ~♪・・・と、キュン度が上がりますw
ちなみに天下一品創業者が屋台を引き始めたのは、昭和46年で、天下一品のあのスープが完成したのは、屋台を引き始めてから4年目です。あ、私はいつも餃子定食でーす(笑)←聞かれてないのに言うw
来月、6日、図書館にアツヒロがゲストなんですって!今年、すごいなー。舞台の番宣だと思うんですけど、そんなん、今までだって毎年舞台していたけど、TV出演なんてなかったよ?ナカイの窓のおかげだよね、本当に。
アツヒロも心配しているから(webをチェック!)、今回の共演は本当に良かったです。ちょっとでも中居サンの心が軽くなるといいなー。湘南BOYS親友パワー!!
最近よく考えるんだけどさ、うもれびとから出た人達とか、昔からのお付き合いのある俳優さんとか、タレントさんとか、またTVで活躍できるようになった人、たくさんいるじゃない?なんでSMAPのピンチには誰も助けてくれないんだろうね。SMAPがこのまま解散したら、本当にTVの終わりだよね・・・。想像もできない。
ほんと、ゆうきさんに会いたいよー!話した~い!!
返信する
中居君 (よこたん)
2016-08-24 21:59:02
オリンピックのキャスターとしての生番組でも、その他のどの番組でも今までと何も変わらない様子で番組を進行している中居君!どんな思いで頑張っているのかと思うと心が痛みます。モヤモヤした気持ちがずっと続いている毎日ですが、中居君の笑顔をみると、知らぬ間に自分も笑っていたりします。ゆうきさんの中居君大好きコメントもやっぱり私を笑顔にしてくれます。中居君もゆうきさん大好きです
ゆうきさんの一人のりつっこみほんと大好き!何度も笑わせてもらいました
勝利君の言葉、私も聞きたかったなあ

ゆうきさんにお会いしたことないですが、一度ゆうきさんはじめ、みなさんと思いっきり中居君やSMAPの話がしたいなあって思います
返信する
夏目くん大好き! (風空)
2016-08-25 21:58:21
私もつい先日、『最後の恋』を全部見終わったばかりで、夏目くん=中居くんに見えてしまい、更に深みにはまってます!また、こういうドラマをやって欲しいんですが、恥ずかしがり屋さんの中居くんは、やってくれないでしょうね…
毎日毎日SMAPの事で落ち込んでは、SMAPの歌に励まされ、やっぱりSMAPがいなくなるのは嫌だって…そんな時に、いつもゆうきさんのブログに共感したり、笑わせてもらったり、励まされたり、本当に助かってます!いつもありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!SMAP大好き!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事