チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

みなさまへ

2016-10-30 23:11:20 | 中居正広

さっき、お風呂入りながら
色々考えてたら
ブログに書きたくなりました

私、毎日、書いてることがくだらないじゃないでしょ~(笑)。
自覚はあるのよ、ちゃんと(笑)。
くだらないし、アホだし
だいたい、それこそ、中居さんじゃないけど
能天気すぎだろみたいな
こんなこと言ってる場合じゃないでしょ。って。
中居さんがカッコイイからって
抱いてって言ったって
中居さん、今、どうでもいいおばさん抱いてる場合じゃないだろが!!
みたいな
なので、読んで腹立つ人、いると思うんです。
だから、今年に入ってからは、
まったくブレない内容を続けていいものだろうかって
かなり悩んだこともあったし。
それなのに、
こんな私に、みなさん、
コメントも、メールも、すっごく優しいじゃないですか
私、すっごく感謝しています。
もちろん、コメントやメールを送ったことはありません、って方のほうが
はるかに多いに決まってるんですけど、
でも、毎日読んでくださってる方が
ものすごくたくさんいるってことは、
毎日アクセス見てたら、わかっているし
その数字を見ただけでも、
少なくとも、ムカついたら見てもらえてないわけだから
こんなにたくさんの方が毎日読みに来てくれてるんだな~っていうのは
たくさんの方に支えてもらってるんだなぁって思うので
本当に、読んでくださっているだけで
ものすっごく、感謝しています

コメントくださってる方もそうだし
メールくださっている方も、
みなさん、こんな私に「ありがとうございます」って
言葉かけてくださってるんですよー。
いや、違う、逆です!!っていつも思って…。
私、もし、ブログやってなかったら
今、どうしていたのかなって考えると、相当怖いものがあって…
このツライ時を、私はどうやって過ごしていたんだろうって思って…。
もともと、SMAPを通じての友達は、たくさんいるから
きっと、みんなとやり取りして、毎日過ごしていたんだろうな、とは思う。
大切で大好きなスマ友さんたちは、
たくさんいるから。
でも、どうしようもない溢れちゃってる思いを
友達みんなに、全部ぶちまけてることもできてなかっただろうし
私は、ブログに、こんなにたくさん
自分の思いを書かせてもらって
それを読んでくれる方がたくさんいて
一緒にそれを考えてくれたり、思ってくれたり
一緒に笑ったり、泣いたり、してくれる人が
ものすごくたくさんいるという、この幸せ。

そういう、たくさんの気持ちを、一緒に
いつも感じてくれている、みなさま、
いつもありがとう

…ってさ、こんなこと書くと
私死ぬのか?って感じだよね(笑)。
ほら、人間死ぬ前って、何かを悟って発信したりするじゃん。
でも大丈夫~~
私は死なないで~す。
なんたって、まだ中居さんに抱かれてないからね。
私は抱かれるまで死ねないの
そうじゃなくて、
これからも、どうぞよろしくお願いします。っていう
みなさまへ。でした。
だってね、
この先、考えたくないけど
あっという間に今年は終わります。
あっという間に、どうやって生きていくのかわからないけど
1年は過ぎます。
だから、私は、
時には、どうにもならなく辛くて辛くて、
いっぱいぶちまけちゃうかもしれないし
だけど、この先にだって
絶対、また、
辛くてじゃなくて、
嬉しくて、嬉しくて、の思いが
溢れて仕方ない時だってあるはずで
そういうこと、全部を
また読んでくれるのは、きっと、
いつもこうやって、読んでくれている皆様なので。
だから、これからも、よろしくお願いします

いつも、思っていたことで
ちゃんと書きたかったから、書かせてもらいました!

私、11月は忙しいので
だいぶ更新できない日が出てくると思います。ごめんね。

では、明日からの1週間も
がんばりましょ~っ


コメント (21)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ | トップ | 大好きな中居くん「最後の恋」編 »
最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもありがとう (ありがとう)
2016-10-31 01:20:08
毎日楽しくブログ、読ませてもらっています。中居さんへの愛が溢れてて、幸せな気持ちになります。障がい児の子育て中でテレビを見る時間が無いので、本当に有難いです。これからも、愛の溢れるブログをよろしくお願いします。でも、どうかご無理はなさらないで下さいね。
返信する
来月11月から (いつもありがとう)
2016-10-31 07:02:57
そう思うのならあなたの気持ちを変える為で来月11月1日からブログの書き込みの仕方を変えてみるの に良いきかいになるのではないでしょうかね。
返信する
↑上記コメントくださった方へ (ゆうき)
2016-10-31 07:17:58
こちらこそ。いつもありがとうございます(^^)!
私の言葉が足らなかったようで、誤解させてしまったな、と思い付け加えさせていただきます。
全く変えるつもりはありませんので…こんな私のブログなのに、読んでいただけて、のお礼を書かせていただいたので、このまま続けさせていただきます!これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m
返信する
こちらこそ、いつもありがとう! (まるめろ)
2016-10-31 07:22:26
おはようございます。
ゆうきさんのブログ、大好きだよ!
愛がいっぱいなんだもの。
これからも、ゆうきさんの書きたいことを思いっきり書いてくださいね。
大丈夫!SMAP・中居君ファンは、こんな事で負けません!
がんばりましょう!
そいじゃ、またねぇ。
返信する
ゆうきさま( ¨̮ )❥❥ (アネモネ)
2016-10-31 08:47:41
いつも更新ありがとう~

これからも変わりなくこのままで( 。•o•。)و グッ!
ずーっと楽しみにお邪魔致しますね

寒くなって来ましたね。
風邪ひかないように気を付けてね

来年も再来年も
この先ずっとスマファンだから
返信する
ゆうきさん、大好きだよーーー💖 (草子)
2016-10-31 09:00:29
↑ただこの一言だけ、どうしても伝えたくてまた出てきてしまいました。あ、そして大事なもう一言。SMAPは終わらない!!なぜならこんなに強い愛で結ばれたSMAPファンがいるからーーーー!!(←朝から興奮)
では急に寒くなったのでお身体に気をつけて(←急に冷静 笑)
返信する
ゆうきさんありがとう♫ (よこたん)
2016-10-31 11:03:01
いろんな思いでつぶれそうになる時に
ゆうきさんのブログで笑顔にさせてもらったり、
これからもずっとがんばるぞって
前向きな気持ちにさせてもらったりしています
SMAP・中居君が大好きって言い続けてくださいね。
私も一緒に言わせてもらいます
返信する
びびった~(マー坊) (けいこママ)
2016-10-31 11:26:41
ゆうきさんたら(^ω^)
硬いタイトルだから、何事かしらと思いましたよ。
よかった~、変わらないんですね~。

SMAPのことをネットでみると、せつなくなるので、ゆうきさんの中居くん妄想ブログがないと、しんどいんです。
見てない番組もあるから、写真もありがたいですし。

旦那から『一年かけたドッキリならいいのにねえ』といわれ
『ドッキリならいいのにね、泣いて許すわあ~』
って話をしました。

11月…ふう…
いろんな噂を耳にし、複雑な日々で、このまま師走になるのかなあ…

ゆうきさん、複雑な気持ちをかかえながらだけど、楽しい妄想して、たくさんブログ書いてくださいませ。

よろしくお願いいたします!

カープ日本一を逃し、娘さんたち大丈夫ですか?
広島では来週、優勝パレードありますよ。
テレビは4局が生中継ですって。
ふふふ…
返信する
そのまま (三奈)
2016-10-31 11:50:53
読み始め、急にドシタ?ってなったけど変わらないのね?良かったです♡

遠く首都圏の地から読ませて貰って、段々暮れに近づくしSMAPの事考えると切なく悲しくなるし…( ノД`)
でもゆうきさんのブログ見ると「あは、今日もアホだぁ、いいぞいいぞ!!」って(ゴメンなさいf(^_^;)思わず笑っちゃいます♪
兎に角中居くんを毎日観て居たくて色んなのを繰り返し観る毎日
中居くんの手が好きな人って結構いますよね(ま、全部好きですけどネ)

いつも多忙な中upして頂いてますが、これからそちらは寒さ厳しい季節だと思います。風邪など召されません様にこれからも笑かして下さいネ(*^-^*)
返信する
いつもありがとう。 (そのこ)
2016-10-31 12:30:52
毎日何も出来ない自分にモヤモヤしてる中、ゆうきさんのブログにお邪魔すると元気もらえます。ありがとうございます。

これからも、どうかこのままで。でも、無理はしないで下さいね。ゆうきさんのブログ大好きです。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事