チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ニュースな会♡

2021-06-26 22:59:17 | 中居正広

また今日も、ブログ更新遅くなってる~
一応21時には、しようと思ってたんだけど
デニ楽(デニスの楽しいYouTube、って知ってます?
の生配信見始めたら面白すぎて(笑)。
私、いまだに、デニスがナカイの窓に出たときが
あまりにも面白くて
思い出しては、笑えるくらい好きで
そこから、デニス、好きなんだよね~
デニ楽から、今は、デニ怖(デニスの怖いYouTubeです)生配信見てるところ。
めっちゃ笑える

あ、そうそう!!
昨日の金スマ、超~~~面白かった
笑った~
そして、
中居くんが、いっぱいいっぱい笑ってて
可愛くて、幸せだったぁ
やっぱり中居くんの笑顔は、
世界中が平和になる気がするよ~

では、では
ニュースな会~

今日は、「社長!」も「なさいくん情報」も、なかったけど
中居くんの顔見れて
中居くんの声聴けたからいいの

今日は、コロナ話は、ワクチンの話をちょっとしただけだけど
久住先生もいたし
今日はスタジオに古市さんもいて
嬉しかった
 
最初、ちょっと、
ワクチンの話のとき。
 
ワクチンに関する噂、
「数年後に有害なことがある」って噂
私、一番気になってた
久住先生が説明してくれると、安心するんだよな~。
 
「血液型がAB型の人は副反応が起こりやすい」って噂で、
中居くんが、みんなに血液型を聞くと
劇団さん「何型だと思います?」
って、ニタニタ(笑)聞くから
中居くん、笑ってる

「お前、飲み会じゃねーんだよ」って
 
そして、今日のニュースな会、
夏の危険生物の話を。

熊が市街地にって、この前すごいニュースになってたよね。
札幌に現れたヒグマって、
こーーんな大きかったのー!?
等身大パネルにびっくり。
160センチ
っていうけど、
こーゆーことだって!!
(と、写真の中居くんに説明させる自分

なるほど…
だから、立つと2mとかになるのか。
これは、怖い

マダニ、昔うちのワンコも噛まれたことあったわ。
固くて、なんだろ?って見てたら、マダニで
動物病院連れてったことあったなぁ。
 
毒グモにかまれたら、皮膚科に、って説明に
中居くん
「噛まれたとき、何ぬればいいですか?
皮膚科に行く習慣ないんですよ、噛まれたごときで。何買えばいいですか」だって(笑)。
でも
これを塗ればいいってのはなくて
とにかく水で洗って皮膚科
素人判断で強い薬なやめたほうがいい
と、先生が言ってました。
 
後半は、しまむら特集~
しまむら、この前、超~~久々に行ったわ。
楽しかった!
今日のニュースな会見たら
また行ってみよう~って思った

あ、もう、サムガ始まる~

私、明日もちょっと仕事してくるよ~。
 
 
 
 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夜なラブ 祝♡1周年 | トップ | 金スマ♪全部は載せてないです... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アネモネ)
2021-06-26 23:30:08
こんばんは✦.°
今日もお疲れ様でした。。

今日は私用で隣県の和歌山県へ行って来たんだけど、何か怖くて......
他府県に行くだけでビクビクでした。
用事だから行ってもいいんだろうけど
その用事済ませてから、旦那さんと
帰り道にあるOUTDOORshopに寄ったら
物凄い人で😱
でも、せっかく行ったから
空いてそうな場所を見て回ってたんだけど
気が付いたら更に人が増えてるでは無いか💨💨😵‍💫
旦那が帰ろっか......と言ってきたから
そうしよーってお店後にして
スーパー寄ってちょっと買い出しして
帰って来ました!
ま、ちょっとドライブになったから
気分転換出来ました♬

ワクチンの副作用はめちゃくちゃ気になる所。
1日出かけてたからまだ番組見てないので
気になるから今から見ます( ¨̮ )❁︎

お仕事、頑張ってきてね❤︎.*
アネモネさんへ (ゆうき)
2021-06-26 23:42:14
今日は和歌山行ってきたんだね~!ドライブもいいよ(^^)。
うちも、明日はダンナと、ちょっとだけ、用事あって、石川県に行くつもりだったんだけど、急きょ私が仕事になったので、また来週にします。
福井県、今、クラスター出ちゃって、人口比にしたら、相当多く出ちゃってるんだけど、どこも人でいっぱいだよ。みんな、自分も含めてだけど、慣れちゃったんだろなぁ。もちろん気を付けては、いるけど。
ただ、福井は田舎だから、人がいっぱい、って言っても、テレビに映る東京や大阪みたいに人がいっぱいってことは、ないから、あんなにいる映像見ると、よく怖くないなぁって思っちゃう。
ワクチン、私は来週から予約申し込みが始まります。今、何日に予約しようか、迷い中。

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事