チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日の「だれかtoなかい」♡

2024-03-04 21:37:17 | 中居正広

昨日のだれかtoなかいも、楽しかったよ~
中居くんの話が、いっぱい聞けた

仲間由紀恵さん、
中居くんとの紅白の司会。懐かしいなぁ。
中居くんは、自分も出演者側でありながら
司会するときは、司会に徹するところがカッコイイの

ニノ、今回もやってくれた(笑)
中居くんに
「歌って踊ってたんですから」って過去形使って
中居くんの
「俺、別にあきらめてないし」って言葉が聞けました~
中居くん、これからも、歌って踊る日がやってきます

嵐が司会のときは
中居くんは「15分おきくらいに来てくれた」って
嵐にアドバイスに。
そんな話を
「15分ごとに来るって、結構ヒマだな」って笑う方向にもっていく中居正広←好きなとこ

貝のときの話、嬉しかった
空いてる時間、
「現場以外にいない」って仲間さんに言われてる(笑)。
「現場では暗い」って(笑)←下の写真の右下です



LOVE LOVE愛してるのときの、シノラーと中居くんがここで見れた
あの頃、私、中居くんに本気で恋焦がれてて
焦がれすぎてて
頭おかしかったよな~。←今は違うと思ってる

篠原ともえちゃんが、嵐の衣装をてがけてて
ライブの打合せ中に
二宮さんはゲームしてた、と暴露(笑)。
SMAPはありえないね。
中居くんも、そういう人はいない、って言ってたし
いたら「ぶっ飛ばす」って(笑)言ってたけどさ。
中居くんは、マジでぶっ飛ばすね(笑)
ってか、SMAPでは、ありえない(笑)。
嵐のことは、よくわからないから何とも言えないけど
嵐は嵐だし
SMAPはSMAPだからね~。
そして私はSMAPが大好きだ

篠原ともえちゃんの衣装、めっちゃ可愛かった
そうか、イヤリング、ピアスか?、ちゃんと番組のキューブに合わせて
作ってつけてきてたんだねぇ。
なのに、
ピンバッチに気づいてなかった中居くんに
びっくりした話をされての顔は
上の写真の右下です(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 土曜日な会♡後編〜♡ | トップ | いつかのナカイの窓 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事