チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日もしつこく。

2010-04-24 21:41:18 | 中居正広

今日は、なんといっても4時起きで
長女を5時に送ってったりしたもんで
当然家事もワンコ散歩も、とっとと終わり
本読んだりもしたのだけど
それでも朝9時前には
今日もサンプル。しかもディスク2(笑)。
いやぁ、これ、
リピまくっちゃうよ~
和賀ちゃんで、まずグッサリできて幸せ
あの大量の汗がまたキレイで~
これが、そこらの男があんな汗かいてたら
うわっくさそう
とか言うんだろうけど
中居さんの汗は、なんてキレイなの。

ダンディダーリンがねぇ
・・・って、また同じこと書き出しちゃうし(笑)。
この衣装も好きなんだよね。
胸元もキレイで、キレイで
ずっと、うっとりです。

ライブDVDって
なんで、こう飽きないんだろ。
(それは、カッコイイから)

でも、客、いらないよねぇ。
編集がとにかくヘタすぎる。
客が見たくて買ってる人なんていないっつーの。
メンバーの顔が見たいとこで客のアップばっかり映されると
ストレスたまるんだよなー。
そういえば、嵐ファン友達が
今回発売された嵐のライブDVDは
「引きの映像ばっかりですごい不満」
って言ってた。
ファンに作らせたほうが、ずっといいものできるよねぇ。
マルチとかマルチとかマルチとか(笑)。

あーあ、明日も早いから
お風呂入って用済ませなきゃ~

全然ライブDVDとは関係ないですが
慎吾が今日やってた縄跳び(じゃなくてなんだったっけ)
あれ、うちの子たちと
「うわ~。自分が出たら絶対自分でひっかかる!無理!」
って言いながら見てました。
でも、慎吾には会えるのだよね・・・。
(結局そこだけが大事)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | いいとも増刊号♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-04-25 15:28:05
ロープジャンプ←縄跳びでいいよね(笑)慎吾が見てたら頑張る!でも中居さんだったら最初から心拍数上がってるし、無理ですよね。中居さんが跳ぶロープを回したいです。必死で腕がちぎれるまで回し続けます(笑)~サンプル観たくなっちゃいました!今日の夜はサンプルです(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-04-25 16:19:53
そうそう、ロープジャンプ(笑)。縄跳びじゃないですか(笑)!
中居さんが跳ぶロープ(縄←しつこい)を回すのはいいですけど、中居さんがまわしてるロープを跳ぶのは恥ずかしいから嫌(笑)。
中居さんが跳んでたら、カッコイイですよぉ☆どうしよう(妄想)。
サンプル、見ましたかぁ?超カッコイイです(わかってるって?)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事