チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ

2010-04-23 22:00:25 | 中居正広

高嶋ちさ子、大好き。
超おもしろかったぁ
「男らしくて」かっこいいよね~。
ダウン症を理由のイジメって最低だ。
そんなヤツはボッコボコにしてやって当然だよ
ステキな家族だったねぇ。

今日の金スマ見ながら私が
「ねぇ、今日、ちょっと小窓小さくない?」
って言ったら、長女が
「私もそう思った。いつももっと大きい気がする」
って。
中居さんが小さいんだもん
でも多分、きっと、いつもと同じだったんだよね。
小窓が小さく感じたのは
私と長女が、
いつもより小さいテレビで見てたからだと思う(笑)。



今週、嵐が毎朝ズーム出てたでしょ。
それは、まぁ、あんま関係ないのだけど
今日は松潤が生で出てたし
先週は大野くんが生で出てて
生でいる日ってファンがいっぱい外にいるんだよね。
私、あれが羨ましくて~!!
中居さんも何か番宣あればいいのになぁって。
そしたら私
絶対あそこに行っちゃうよ。
中居さんに会いたいなー。



今日もまた、朝、ちょっと時間あったので
サンプルの昨日の続き観ました。
しばらくディスク2にハマりそう
トロッコ、途中で止まって歌うとこあるでしょ。
夜空ノムコウ。
あれ、私、ナゴヤで
自分の目の前に中居さんのトロッコ
停まったんですよー
アリーナのCブロ・・・あれ?Dだったかな(忘れた)の
ブロック内の後ろから2列目にいて
そのブロックの後ろの通路をトロッコ通ったんで
トロッコめちゃ近くて
おまけに中居さんが乗ったトロッコが
通り過ぎずにホントに目の前で停まったときには
心臓一瞬止まりました・・・間違いなく!
私、運良くて、
何かのツアーで(全部うろ覚えだな
トロッコが外周でストップしたときには
新潟スタジアムで端ブロックにいて
おもいっきり自分の横で、
やっぱり中居さんが乗ったトロッコ止まったの。
一緒にいた剛ファン友達も一緒に大興奮してくれました。
よかったねぇ!!って。
友達、みんな優しいんだよね~。

あー、早くライブ行きたい!
またライブの話になっちゃいました
明日とあさっては、4時起きなので、
早くお風呂入って寝なきゃ。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の仰天&サンプル | トップ | 今日もしつこく。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-04-24 21:52:02
中居さん今日も綺麗でしたね。色白さんで余りにも綺麗だから濃紺の帽子がくっきりして見えるからかな〓帽子が変わったように見えました。金スマ見てると、人間て素晴らしいって思わされます。いい番組ですよね。小窓がもうちょっと大きくなったら、更に良い番組なんだけどなあ(笑)~最近ライブのDVDばかり観てます(笑)早くスマの歌って踊ってるとこ見たいです!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-04-25 16:23:09
金スマは、誰が出ても高感度アップです。嫌な人間とか頑張ってない人間なんて、誰もいないんだな~って気づきますよね。
でも、小窓が小さいのは番組のダメなところです!!(笑)。もっと大きく大きく大きくしてくれないと!
私も最近はライブDVDばっかりですよ。ライブDVDを観ると、行きたい病を悪化させるだけだから、本当はあんまりよくないのかもしれないですけど~。でも、病気を悪化させるだけ悪化させておいて、今年のライブ♪!ってのが、一番テンションアップで楽しいです!早くそうならないかな。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事