チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも増刊号♪

2010-04-25 21:06:13 | 中居正広

わ~い!
火曜いいとも、CM中&座っていいとも

CM中の中居さん、
タモさんと一緒に可愛く
カウンター(笑)に両肘ついてて
前のめりになってる。
あ~カワイイ
あの「台」になりたい(バカ)。

そして久々の「座っていいとも」が
中居さんの横座りに、キュンです。カワイイんだもん。
メロンソーダを運んでくる姿を見る中居さん。
それを飲む中居さん。
ひたすらボールをいじりまくってる中居さん。
みんなの話に笑う中居さん。
ぜ~~~~んぶ、
めっちゃカワイかったぁ

昔の「営業」みたいなときって
すごい近づけたんだよねぇ。
そんなときから、好きだったらよかったな。
でも、そんなときに好きだった人が言ってたけど
SMAPとしてデビューしたら、
つまらなくなって、ファンやめちゃったそうです。
デビュー前は、普通に近づけて喋ってたそうで
お菓子食べながら待ってたりすると
まだ子供だった慎吾が「ちょーだーい」って来て
スナック菓子の袋に手入れて食べてったそうで
ところが、デビューした途端に
どんどん近づけなくなって
「つまんなくなっちゃった」って。
昔子供が一緒だった幼稚園のママ友達の話でした。
その人、うちにお茶に来たときに、
貼ってあった中居さんのポスター(バードマンの中居さんの)を見て
「中居くんが好きなのかぁ・・・」って
ちょっとためらった後に
「実は、誰にも話したことないんだけど・・・」
って昔中居さんを追っかけてたことを話してくれたの。
あんまり知られたくなかった過去らしい(笑)。

月曜終了後の、キスシーン話も面白かった
慎吾って、そんなにキスシーンのイメージはないけどね~。
キスシーンは、絶対嫌に決まってる。
増刊号とは、関係ないけど
今ロトのCM出演者募集ってCMをやってるでしょ。
出演で人生変わりましたってやつ。
あれ見ながら私が
「お母さんも出そうかなー。でさぁ、女優になっちゃって
中居くんと共演とかしちゃったりしたらどうしよう!
キスシーンとかあったらどうしよう!!」
って子供に言ってたら
次女「お母さんがテレビでキスシーンって複雑だ・・・」だってよ(笑)。
無いっつーの(笑)。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日もしつこく。 | トップ | コングッズの目撃 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2010-04-27 14:43:06
ロト6の慎吾くんとCM出演ってやつ、ファンは複雑ですよね。中居さんは絶対やらなさそうですけど(笑)増刊号待ちに待った座ってトーク!中居さん可愛かったですよね。三村さんあんなに中居さんにみつめれて羨ましい(笑)ソーダ水もグラスもストローも羨ましい(笑)←病気!
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2010-04-27 16:59:42
そりゃそうです!中居さんが触れる全てが羨ましいですもん(笑)。でも、みつえさん、きっと、なかなか近づけないからいいんですよ。あんなに近づいちゃったら、きっとダメなんですよ。今のままが、絶対一番幸せなんです♪…けど、近づいてみたい(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事