チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

昨日のスマスマ&今日のいいとも

2007-08-28 13:35:08 | SMAP

今日は、午前中、大荒れの天気だったよ

このまま晴れなかったら、
今日の皆既月食が見れないー
結構楽しみにしてたのになぁ。

昨日のスマスマ
「ドス恋」おかしー
「ビストロ」、ヒロミ松本伊代夫妻、
中居くんと慎吾が遊びに行った話は羨ましすぎ。
中居くんが泊まりに来たらどうしよう~
(だから我が家には来ないから!)

ビリヤードのときの中居くん、
足ブラブラさせちゃって、カワイイったらない
罰ゲームも、面白くしてるつもりがカッコイイし
マッチのライブのときを思い出しつつ見てましたー。
・・・あのときも、ステージ上でメチャクチャ可愛かった。
客席では、めちゃくちゃかっこよかった。
中居くんは、いつもいつも、カワイイしカッコイイんだよな・・


歌。踊りまくってたねぇ・・・かっこよかった
白い衣装ってのが、また、カッコイイんだよね
ああいう踊ってるとこ見ると、やっぱりライブ行きたくなる。
頭の中、ライブのことしかない・・・
このまま来年まで待たなきゃなんだろなぁ。

そして「今日のいいとも」

可愛かったー
今日のいいともの中居くんは、
全般的に「可愛かった」。
OPは、全然しゃべらないし、
渋くてかっこよかったんだけど
(結局カッコイイ)
後半は、可愛かった
エンディングなんて、超可愛かった

中居くんに会いたいな。
いいとも行きたいな。
またハガキだそうっと。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西遊記 | トップ | ひどい雨なので・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小粒まま)
2007-08-28 14:09:48
猛暑にも負けず、ゆうきさん全開だねぇ~。
ハートがあちこちにいっぱい(笑)。
私は原監督の顔マネがヒットだったな。

友達のポカリ?
8月22日時点で91回目のハズレって言ってたよ。
彼女はねぇ、人と感覚が違うの。
嵐C1000も明治チョコも、連続箱買いして何万も使ってたもの。
(でも全部ハズレ)
返信する
小粒ママへ (ゆうき)
2007-08-28 16:52:54
え~・・・かわいそう気の毒すぎる。
私の周り、結構頑張ってる友達いっぱいいるんだけど、誰一人として当たってなくて、気になって仕方ないよ
原監督ね。うん、可愛かった←結局これ。
返信する

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事