チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

毎度のことながら・・・今更火曜いいとも

2012-07-27 10:08:14 | 中居正広

やっと今見た

夏っていいよね。
早く起きられるから、早く用事済んで
朝から編集したり、見たり、できる~

でも、いいとも、やっと見たんだけど(笑)。

中居さんてば、超~~かっこいい~~
ニット帽で、髪全部隠しちゃうより
出てた方が断然イイ
時々帽子を、サッと取って髪直すようなとこも見れて
あぁってなるし!!

中居さんをテレビの前で眺めながら
かっこいいなぁ
細いなぁ
キレイだなぁ
抱きつきたいなぁ
・・・と、頭の中で思いつつ
時々口にも出ちゃいつつ
いいともの1時間なんて
テレフォン見ないから(ひどい)
すぐ終わっちゃうよね。

27時間テレビの話。
中居さんが寝ちゃってる写真~
1人座高がやたら低いんですけど~(笑)。
ホント、かわいいよね
あの寝ちゃってる写真の中居さんこそ
抱きしめたくなるわぁ。

そっくりグラデーション、
なんでわかんないんだ(笑)。
でも、ゲストは、別にどうでもよくて(またヒドイ発言)
やっぱり、毎週のことながら
三村さんが羨ましい・・・。
耳元で中居さん・・・。
しかも、手を添えるじゃん、中居さん。
あの手も超たまんなくないですか~
自分がやられたらどうしよう。
って妄想しかない・・・。(やられないです)

浴衣のモデルさんも、いいなぁ・・。
中居さんがあんなに近くてさぁ・・。

いいともカップ
中居さん早くて、よかったね



さて。
いいともを編集しつつ見た私は
続けて、
火曜曲と、音楽の日をリピ。
編集は一昨日したので
今日はただ、ひたすら見た。

かっこいい・・・
なんで、あんなにカッコイイの・・・
giftの中居さん見てたら、
また超ウルウルになっちゃって~
痛いから泣くんじゃないぞ、私!って思うんだけど
あまりにも、カッコイイから仕方ないんだわ。

指とか差されたときには
(カメラ目線で指しただけを、自分に指したと勘違い)
殺す気ですか
って怒りたくなるわ←嘘です(当たり前)。

歌って汗かいてるのとか見ると
「あ~中居くんが汗かいてる~」
とか
私ってば、すぐ言っちゃうのね。
そんなとき隣に娘がいると、娘に
「中居くんだって、汗くらい、かくだろが」
って言われる・・・。
私だってわかってるってば。
でもさぁ、
中居さんの汗は、カッコイイんだもん、
言いたくなるじゃんね。

今日も、超~暑いねぇ。
みなさん、熱中症には、十分お気をつけください。
私は仕事、行ってきます!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマBOOK BLUE | トップ | ニヤニヤが止まらない… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事