チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ聴きながら。

2017-12-09 23:03:24 | 中居正広

サムガを聴きながら、パソコン向かってます
歌が舞祭組の、棚からぼたもちで、めっちゃ懐かしい~

1人暮らしを始める人のハガキから
中居くんが、自分で1人暮らし始めたときに買ったセミダブルのベッド、
まだあるって話。
その次に引っ越すときも、その次に引っ越すときも
持ってって、使ってたけど
次に買い替えようって思ったときに
お父さんがそのベッド欲しいって言って
お父さんの家に運んだから、今でもまだある。
25年くらいあるセミダブルのベッド。
下に引き出しが付いてて
枕元にも3つくらい引き出しがついてて、電気もつく。
って
そのベッド、幸せだね
中居くんに大事に使ってもらえてたんだなぁ。
毎日中居くんを寝せてるあたりで、
もうベッドがかなりうらやましいわけだけど。

そして、次のハガキは、中居くんが昔から愛用してるものは?
みたいな内容。
で、中居くん、
二十歳くらいのときに買った、60×60くらいの
サイドテーブル、今でもまだある。
洋服はない、サイズ変わってるから。
眼鏡…ないなぁ。
伊達メガネとかもないなぁ。
何があるかなぁ。カバンとかあるかなぁ。
あ!時計!リビングに飾ってる、
テレビがあって座椅子があって、
座椅子から正面に見える
テレビの上にかけてる時計は、もう20…5年以上ですね。
一番最初1人暮らししたときの。
太陽みたいな形してる。
金色。
赤坂くんと一緒に買った時計なの。
赤坂くんは、シルバー。俺はゴールド。
だって。
めっちゃ想像つく時計だ~。
真ん中丸くて、周りに棒みたいなのがついてるやつ。

そして、まさかの、歌はまた舞祭組(笑)。
俺のケツ!って、また懐かしい~(笑)。

復興支援のお願いが今日もありました
中居くん、素晴らしい。

おまけはがき。
今日の夕飯は何を食べますか。
中居くん
「これからスーパー行くんですけど、たぶん、ステーキと、長芋のまぐろかけと、キャベツだけ、と…」
最後の「と」の後、何。

今日も中居くんの声が聴けて幸せでした



今日も中居くんが見たくて見たくて、
病気かっ!って感じで
見ないと、禁断症状出てくるみたいな。
でも土日って、ダンナいるから、ダンナいるところでは
私は基本的には見ないんだけど
どうしても中居くん見たいじゃん。
で、朝、仕事行く前、
ダンナがワンコの散歩に行った隙に
よしっ!今だっ!って
HDDの中居くんを、色々見まくり
はぁぁかっこいい今日も好き
って言わないと
1日頑張れないでしょ。

夜になって、娘が仕事から帰ってきて
夕食も終えてから
ダンナと娘が何かお茶菓子買ってこよう~って
2人でコンビニ行っちゃったから
よっしゃ、今だ
って、
今度は、急いでディスクを入れて
婚カツの、春乃を抱きしめる中居くんを見てしまった(笑)。
私、あの場面が、どうにも好きなのよねぇ。
中居くんの、あの抱きしめ方が死ぬほど好き
あのカメラ位置もめっちゃいいのよ。
中居くんがこっち向いてるアップだと
抱きしめられてる上戸彩ちゃんは
後頭部しか見えないから
自分が抱きしめられてるみたいな感覚になれるでしょ~
私、妄想だけは、すっごいからさ、
すっかり自分は春乃ちゃん気分で
中居くんに抱きしめられてるとしか思えなくなってくるから。
(ただのアブナイやつ)
中居くんの抱きしめ方、わかる?
うまく言葉では表せないんだけど。
好きだわぁ
1人で、見ながら
やばぁ~~い
とか言っちゃって
きゃあきゃあ、して
ダンナと娘が帰ってくるまでには、しっかり片付けて
何事もなかったように
夕飯の片づけなんぞしてる自分

中居くんが、夢に出てきてくれますように
みなさま。おやスマなさい




最後に、
昨日書くつもりが、書きそびれてしまいました。
1日遅れましたが、一言書きたくて…。
野村沙知代さんがお亡くなりになりました。
訃報を聞いて、
中居くんと笑顔で一緒にテレビ出てる姿しか思い出さなくて
中居くん、ノムさんと話すときも
いっつも、サッチーの話で…。
本当に急に亡くなったようで、ノムさん、寂しいだろうな…。
野村沙知代さんのご冥福を心からお祈り申し上げます。

人は必ず最期を迎えます。
自分がいつか、その時を迎えたとき
楽しかったな~幸せだったな~って思えるように
毎日精一杯生きようね。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ☆みやぞん | トップ | ワイドナで。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイみたい(^w^) (三奈)
2017-12-10 18:22:21
旦那様が出掛けると中居くん観て、なに食わぬ顔で、って素速~い(^o^)v
諜報部員に成れます♪

ノムさん、心配ですね…
つい最近録画を観て、ノムさんとは必ずサッチーの話題になるし、何たってノムさん宅のお風呂に入った他人は中居くんだけって言ってたし…
中居くん、驚いたでしょうね

急逝でしたがサッチーは幸せな人生だったんじゃないのかな
他人の事は云々出来ないけど、私も周りが呆気ない位に逝きたいって考え方なの・・
自分が大病した時にそう思いました。
息子には迷惑掛けたくないなぁって…

子供は迷惑なんて思ってないんだけどネ…
それ以来、一日を悔いなく明るく生きなくちゃって。
それにはSMAPが必要です!!
中居くんを観ては笑顔を貰ってます♡
もう一つ大好きなのは、ワンコU^ェ^Uで~す
(昔から私、前世は犬だったに違いないって思ってるのf(^_^;)

何か取り留め無い話でスミマセン('~`;)
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-12-10 21:46:40
とりとめのない話でも何でも大歓迎です♪ブログ始めて、たくさんの方がコメント入れてくださって、ご自分の話をしてくださって・・・。あ~色々な人が、色々な思いでSMAPを思いながら、過ごしてるんだなぁってわかるじゃないですか。なんか嬉しいんですよね~(^^)。SMAP関係ない話も、みなさん書いてくださって、それぞれの生活があって、その中で、SMAP思ってるし、同じ同じって思うことも多くて。
三奈さん、わかります。たぶんみなさん同じかと・・・。サッチーみたいな逝き方、そりゃあ家族は、突然すぎてどうしていいかわからないだろうけど、結局は、一番幸せな逝き方ではないかと思います。だからといって、事故で突然は、やっぱり悲しすぎますけど、自分の体の限界で、突然逝けるのなら、誰にも迷惑かけないですもんね。子供たちに迷惑はかけたくないですからね。
それと、私、いっつも娘たちに言ってます。もし、お母さんが今急に死んでも、悲しくないからね、って。お母さんの人生はずっと幸せだから、いつ死んでも、きっとそれは寿命だから、お母さんの人生幸せだったね、って言ってくれればいいから。って。でも今は思います。やっぱりSMAPにもう1度会うまでは死ねないわ!。そうですよね~。帰ってくるの待たなきゃ。
そして私も、ワンコ大好き~♡!私のスマホ、ワンコと中居くんでいっぱい(笑)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事