チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

金スマ☆みやぞん

2017-12-08 23:55:59 | 中居正広

朝、いつものように、新聞の星占い見たら
私の魚座「思う人には思われず」って書いてあった
こんなに中居くん好きなのに~
今日は片思いらしい(今日も、の間違いに気が付かない自分)。

昨日結局、ATARUの最終回見れなくて
今日見た。
今日はダンナが忘年会だし
娘は仕事遅かったから、時間あったもんで。
まいこ泣いたとき、
チョコザイくん
「泣いたら前が見えないよ」って言うじゃん。
なんか、めっちゃ泣けたわ。
そうだよね、泣いたらダメだよね~って思って。
前へ前へ、だもんね!
ATARU、すごい好き。感動

で、そのまま、特典ディスクも全部見てしまった。
栗山千明ちゃんが、超可愛くて
私が栗山千明ちゃんだったら
絶対中居くんに告白してる。って思いながら。
特典ディスクの中に
千明ちゃんと、北村一輝さんと、3人での対談あるでしょ。
北村さんが、中居くん、って呼ぶの好き
で、中居くんは、凄いってことも話してくれるし
あとね、
タモさんが最終回のゲストに出てきて、
出るの決まってないときから
タモさんのイラストがずっと、
みんなに配られる台本じゃなくて、なんだ?なんかわかんないけど(適当)
とにかくみんなに配られるところに書いてあって
それが、本当に最終回にタモさんが来てくれた~って。
実物誰か持ってるんじゃない?って
スタッフが持ってきた
そのタモさんのイラストを画面に見せてくれたけど
そのイラストのところに毎回キャストの
誰かが書いていたっていうメッセージが映されてて
その日は中居くんのメッセージが書かれてた。
思わず一時停止して、全部読んじゃいました。
直筆の、可愛い中居くんの字が並んでる
「なかいまさひろ」ってひらがなで書かれてる横に
「ナンバー1シンガー」って書いてあるの
だよね~中居くん、ナンバー1シンガーだもんね!

ドラマのATARU全部見たし、やっぱり次は映画も観ようっと。

さて。ちっとも金スマのこと書いてない(笑)。

金スマ、面白かったぁ
みやぞん、めっちゃ面白いわ~。
あの明るさは、育った環境にあったんだねぇ。
お母さん、えらいわ。
そんなふうに育てたいと思うけど
やっぱり怒っちゃうし、叱っちゃうから
うちの子は、ひねくれたヤツになりました

中居くん、VTRも、みやぞんの話も、楽しそうだったぁ
野球してたみやぞんの昔の映像も
「いいフォームしてたよ」って、野球の話は嬉しそう

彼女がいたこともあるって話になったら
中居くん「キスしたことあるの」って
またキスの話(笑)。
中居くん、好きだよねぇ、キス(笑)。

全然休みもなくて
金スマの収録も、この日3つ目の仕事で、
このあと、イッテQのロケの仕事があるっていう、みやぞん。
1年半休みもないけど
お客さんが喜んでくれると、疲れもふっとんじゃうそうです。
私も見習って、
明日も仕事、がんばろ~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 吾郎ちゃん、ハッピーバース... | トップ | サムガ聴きながら。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらま~ (うめちゃん)
2017-12-09 09:13:52
あらあらゆうきさん❗うお座ですか?同じくです👍ゆうきさんと同じものがあれば、中居くんとの縁も近づけるかな❤
金スマ面白かったです😃芸人さんがゲストだと、中居くんはとても楽しそうですよね🎵みやぞんもまた最高で、「えっ👀⁉」って思いながらも「なんなんだよ」って爆笑😆💣✨でした
なぜか今は中居くんをテレビで見られるだけでホッとしてます☺いろんな話がとびかっていてもあまりきにならなくなりました🎵いつまでも中居くんは中居くんでいてほしいと思う毎日です😃
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-12-09 23:03:12
うお座ですよ~(^^)。同じなんですね。ってことは、星占いも同じだから、昨日は「思う人から思われず」でしたよ(笑)。
金スマ面白かったですねぇ。みやぞん、絶対いい人だろね~って娘と話しながら見てました。
中居くんは、これだけひどい目にあって、ひどいことされても、何も変わらず中居くんだから、これからも、ずっと中居くんのまま、変わらないと思います(^^)。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事