チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ワイドナで。

2017-12-10 22:12:05 | 中居正広

今日は、
つよぽん大好きな昔からのスマ友さんからLINEで
映画の話をしてました
埼玉住んでいたときに、同じ社宅にいた友達なので
子供の話とか、色々もともとしてるんだけど
今は遠く離れてるし
SMAPこんなことになってから
ほとんどLINEも途絶えてて。
でも、新しい地図できてから、
またしょっちゅうやりとりしてます
NAKAMAになったよ~、とか
カレンダー予約したよってLINE届いたり
今回は、ムービーチケット買ったよ~って。
思えば、SMAPで繋がってる友達の多いこと。多いこと。
年賀状だけの友達も多いけど
SMAPの友達は、年賀状だけじゃなくて
LINEとか、メールとか、
1年中繋がってる。
それって、すごいことだと思うんだよね。
考えてみると
SMAP以外で1年中繋がってる友達って、
私、数えるくらいしかいないぞ。ヤバい(笑)。

私、ワイドナショーは、毎週録画してるんだけど…
だって中居くん、準レギュラーだったよねぇ。
時々出てたから、毎週予約にしたままになってる。
今日は、外出してたんだけど
車の中で見てたのね。
そしたら、「とんねるずのみなさんのおかげでした」が終わるという話題に。
ダウンタウンを呼んでくれればもちろん出るって話を
松本さんがしていて
でも、とんねるずと、ダウンタウンが出たらどうなるんだ、
誰が仕切るの。って話に。
私、見ながら、
中居くんに決まってんじゃん。って思ってたら
東野幸治さんが「中居さんに」
って中居くんの名前を出すから
心臓飛び出そうになったわ~
松本さんも「中居くんね」って
もう納得の受け応え
私、でしょ、でしょ~!!って思ったぁ
絶対中居くんだよね。
「いいとも」思い出すね。
いいともの最終回。
結局、中居くんが仕切ってたもんね。
誰が仕切れるか、って考えると
他にいなくない??
そりゃ、アンチ中居って人もいるから
100人中100人が中居くんとは、言わないだろうけど
100人中95人くらいは、中居くんって言いそう。
とんねるずとダウンタウンだと
お笑い界だと大先輩になって
お笑いの人は仕切るって、やりにくそうだし
アナウンサーならできるだろうけど
なんか違うし
やっぱり、中居正広だな。って思う

さて…。
私、明日は、仕事終わってから、速攻そのまま大阪に行くので
ブログ更新できません。
明日はスカパラのライブ、行ってくるね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サムガ聴きながら。 | トップ | カンテレ行ってきたよ〜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もコンサート行ってきました (まっちゃん)
2017-12-10 22:41:33
中居くんの話題も出るので、ワイドナ私も毎週録画してますよ。
今日のまだ見てないので、今から見ようと思ってます。
今日は、大黒摩季さんのコンサート行ってきました。
MCでは、しっかりSMAPの中居くんのドラマ味いちもんめって言ってくれました。ららら、歌いながら中居くんやSMAPを思い出しちゃいます。
今日も明日もあなた(SMAP)に会いたい~ですね。
すっごく楽しくて元気をもらいました。また明日からSMAPに会える日を思いながら頑張ります。
ゆうきさんもスカパラ楽しんできてくださいね。私もスカパラ行ってみたいです。
返信する
まっちゃんさんへ (ゆうき)
2017-12-12 22:30:08
スカパラ、めっちゃくっちゃ楽しかったです!ありがとうざいます♪ぜひぜひ、行ってみてください。本当に楽しいんので(^^)。
大黒摩季さん、いいですね~!ちょっと前に、大黒摩季さん福井公演もあったんです。同じ職場の人が行って、翌日いっぱい話聞かせてもらいました。パワフルなステージだったようで、凄く楽しかったって。中居くんの名前も出たらテンション上がっちゃいますね!
ライブは楽しいです。早くまたSMAPのライブ、行きたいな。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事