チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

UTAGEからウラスマを見る

2014-05-11 21:40:39 | 中居正広

今更何を!って感じで(いつものことか)
申し訳ないんですけど
サウンドルーム、好きだったなぁ。
私、あの静かな感じのほうがずっと好き。
でも関係なく中居さんのコトはずっと大好き~(そりゃそうだ)
けど
UTAGEの中居さんはカワイイ
今日ね、2回目のUTAGEかな?見てたんだけど
どうも両隣女ってのが気になるわー。
私が水樹奈々だったら
「あ、ごめんなさい」って偶然のふりして手に触れてるぞ!
みたいな!
それと・・・
もう中居さんが「yu-kiさん」って連発するから
私は心臓ばっくばくだったよー。
私ですかって(違う)
でも、私としては
ユウキさん、じゃなくて
ユウキちゃん、がいいです(どうでもいいっつーの)

1回目のUTAGEの舞祭組に爆笑したけど
そのとき笑ってた中居さんが可愛くて~
隣つよぽんってのもめっちゃよかったわ~
スマのメンバー毎回隣に誰かいたほうがいいです~!

舞祭組、面白いね~
いちいち立ち上がるの(笑)
お笑い芸人か!って勢いで。
あれだけ頑張ってると
すごいかわいいよね
硝子の少年でハモって喜んでた千賀くんに爆笑。
かわいいわぁ。

・・って
私はそういうことが書きたかったわけじゃなくて
(そのわりには、長々書いたけど
えっと、その回のUTAGE、
最後に歌ったのがHOWEVERだったんだよねぇ。
HOWEVERっていったら
もう絶対中居さんだよねぇ
あ~中居さんのHOWEVER久々に聴きたい~~
って
どうにも我慢できなく思ってしまい
ゴソゴソとウラスマDVDを出してきた私。

中居さんのHOWEVERを聴こうと思うと
DISC2からなのよね。
でも久々に最初から見ようかな。って思って
本当に久しぶりに最初から見ました。
これ、めっっっっちゃっくっちゃ切ないね。
4人の最初の言葉も全員
「吾郎いないけどがんばろう」みたいな言葉で
歌の吾郎のパートもみんな手分けして
4人がみんな5人分頑張ってるのが伝わるんだもんね。
私、DISC2のホントに最後まで見て
「来年は5人でライブするから来てね!」って笑顔で言ってるの見たら
涙出ちゃって。
泣きながらウラスマ見てしまった。
でも、すごい思った。
SMAPって、こういうことも
後に起こるほかのことも
そういう色々を乗り越えて
今のSMAPがいて、
そりゃあ、ウラスマのときって辛かったし
こんなことは、ないほうがいいに決まってるんだけど
こういうこと全部を乗り越えての
今のSMAPと、SMAPファンなんだよね。
そうして、あの「5人旅」のような5人がいるんだよねー。
今のSMAPって、
本当にものすっごくステキだと思うんだけど
そのSMAPができるまでに
やっぱり色々あったなぁ・・って
しみじみ思ってしまいました。

さて。
それは置いといて。
中居さんのHOWEVER
やっぱり、さいっこうにイイ
苦しそうに歌うのがまたたまんないわ
(変態なもんで)
何年か前、
こうやって見てたら、どっぷりハマっちゃって
この中居さんを流しながら
テレビ画面を携帯で録画して
外出先とかでも、しょっちゅう見てたわ(笑)。
またそれをやりたくなっている自分。

全然関係ないけど
FIVE TRUE LOVE、超イイわ
またこれ、歌ってくれないかな。

あ、ちなみに今日、私、仕事お休みでした。
午前中は、母の日だからダンナの実家に行ってて
午後、帰ってきてから
UTAGE~ウラスマ全部見て
とっても満足な1日でした



昨日、更新したあとサムガ聴いてたんだけど
めっちゃくっちゃ眠くて
でも聴いてたんだよ。
聴いてたんだけど
・・・
ハッ!って気づいたら
中居さんが歯医者の話をしていた・・・
いつのまに・・・
どうやら私はカーペットの上につっぷしたまま
10分ほど眠りに落ちていたようで
中居さんの声を聴きながら寝てしまうとは・・・凹む
明日の21時から、また福井のラジオ局のサムガを聴きます・・・




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金スマ | トップ | 今日も妄想が止まらない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事