チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

画伯

2009-01-26 19:26:37 | 中居正広

昨日の増刊号。
見れなかったんだけど
画伯の活躍がどうしても見たくて
さっき夕飯を作りながら見ちゃいました。

爆笑ーーー
「時間がないから書き直した」牛から始まって
なんで象の特徴のひとつである耳が無い(爆)
キリンのしっぽかと思ったら「お尻」。
そして、なぜか縫い目のある「カバ」。
画伯曰く「カバはきれい一重だから」・・・
って出されたカバの写真見たら
「パッチリお目目」だし~~~(爆)
ワニが飛行機にしか見えないし。
中居さん「飛行機に目がありますか」(笑)。
あーーおかしすぎる←もう泣いてる。
うさぎは、かろうじて分かったけど(笑)。

その場で書いた「パンダ」。
病気かよっ(笑)

でも、爆笑しながら
あ~中居さんの手~
と、手を見ることは忘れません

次は「魚類」だって
楽しみだ~
そして、今日のスマスマも楽しみだー


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追いつかない(泣) | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-26 22:00:19
中居さんの書いた絵、大爆笑なんだけど、何か可愛いというか愛らしいというか(笑)人を惹き付ける魅力のある方はやっぱり只者じゃないですねぇ(笑)絵を書いてる時のあの座り方は犯罪です。綺麗なお顔と手、かわいいお姿がたまりません(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-27 21:30:32
そうそう、あの姿がたまりません(笑)。
それにしても、あの絵はスゴイ才能(?)ですよー昔素晴らしかったクサナギ画伯が、最近は上手になっちゃってつまらないんで(笑)今は何と言っても中居画伯が最強です。クサナギ画伯も、獅子舞とか描いてたときは、涙流して笑ってました(笑)。
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-28 15:20:37
そうそう。つよし君の絵もかなり味がありますよねぇ。「ぷっすま」で、つよし君と中居さんで「絵の競演」してほしい(笑)多分、大爆笑でお腹の筋肉が吊っちゃうと思います(笑)
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事