チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

追いつかない(泣)

2009-01-25 21:52:03 | その他

多忙な日々で
中居さん出演テレビが見れないまま
HDDに溜まる一方です
昨日の昼間、20分だけあったときに
やっと「うたばん」を20分見れただけ。
野村夫妻おもしろすぎる爆笑
中居さんのテンションの高さも最高
サッチーいじりまくってるし(笑)。
サッチーさぁ、中居さんの手を触りまくってるよねぇ。
いいなぁ~。
私にも、その手触らせてー。
そんな、くだりまでしか見れてない。
すっごいおもしろいから早く見たいー!

先週は、火曜木曜の夜は綱引きで
水曜金曜の夜はバレーだったもんで
(全部三女がやってた)
夜のテレビは全然見れず
昨日はバレーの6年生を送る貝・・違う・・・送る会・・で
めちゃくちゃ盛り上がって
帰ってきたのが夜中です
で、今日は朝から綱引き大会で、増刊号も見れてないし。
そうそう!
その綱引き大会の会場は
サンドーム福井。
ここにこの前来たのはNEWSコンだったなぁ。
と、ライブを思い出し
スマも昔昔は、ここに来たんだよなぁ。
とか
結局思うことはライブなのでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の出産SP | トップ | 画伯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事