チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ

2009-01-27 21:43:48 | 中居正広

きゃ~中居さん超ヒゲ~(なんだよ、それ)
ワイルドでカッコイイ~
(間違った反応だったらスイマセン)
みなさまに不評なヒゲ、
私ってば、毎回かなり反応
ちなみに、モミアゲにも反応(笑)。
最近ないけどね←残念なのかよっ
昨日かなりツボだったのは
木村くんが喋ってた後ろで
全然違う方を見て
後ろ髪を手で触ってた中居さん
めっちゃカッコイイーーー

ビストロ、いつまでヅラなんだ(笑)。
慎吾と剛のスタジオ入りを止められた話は
いつ聞いても爆笑だ

ダニエルパウターとの歌もかっこよかったぁ
カッコイイっていうか
超キレイだった
うっとり~

そうそう、今日のいいともでゲストさん(名前度忘れ・・失礼でごめんなさい)に
「可愛くてカッコイイ」と言っていたけど
もちろん私は職場の休憩室で見ながら心の中で突っ込んだわよ。
「可愛くてカッコイイのは、あなたですから


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画伯 | トップ | アドレス »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (みつえ)
2009-01-28 13:45:47
スマスマでの「ツボ」が木村さんじゃなくて後ろ髪をいじってる中居さんっていうの、いいですねぇ。わかりますぅ(笑)中居さん、みられてないだろうなぁ的な無防備な表情いいですよね。試食中にチラッとカメラに映る中居さんの顔がたまらなく好きなんです。作ってない顔が涼しげで美しくて、セクシーですよね。~いいとものゲストに言った「可愛くて、かっこいい。完璧じゃないですかぁ」うらやましそうに言ってました。私も「中居さんだよ、完璧なのは」てツッコミました(笑)中居ファンは全員ツッコミ入れてますよね。何気に立ってる時にお袖をビヨーンと伸ばして女の子みたいに手を中に入れてニギニギしてるとこなんて。この方分かってやってるのってくらい、いちいち可愛い。スマスマの「年齢当て」の中居さんと真逆で、同じ人とは思えない(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2009-01-28 19:34:47
ずいぶん前に、吾郎ファンの方のブログに「中居くんの後ろに半分だけ映ってた吾郎が可愛かったー!」みたいなビストロの感想が書いてあって、笑いました
他メンのファンも皆同じですねぇ。たとえ指先だけでも画面に中居さんが入り込んでいたら、そこしか目がいきませんからね。

中居さん、落ち着き無いというか、何にもしてないとき、手を常に動かしてるじゃないですか。何か触ったり・・・そういうとこ、可愛くて大好きです
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事