チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サウンドルーム

2013-11-26 16:12:44 | 中居正広

きゃ~~中居さん!ボタンが3つ外れてる!
胸元が~
開いてるってば開いてる!
でも、ボタンは外れてるのに
これがガード固いんだわー。中居正広。
やたら押さえるんだよ、シャツの襟の辺りから。
見えそうでなかなか見えないってのが
またイイのよね~
(エロおやじと同じ)
けど
いつ開くんじゃないかと
せっかく中居さんの
あんなにカッコイイ顔が映っているというのに
胸元ばっかり気になるのは困るわ

あ~耳障ってる~

リリーさんの名言(?そうか?笑)に
「くっだらね~!」って笑う中居さんが超カワイイの~
上にあげた左手が特に

ポルノの歌、1曲目が終わったところで
「お2人は15周年・・・早いね」って言ったときの胸元~
ついにキターっ
そのあとポルノの話
「3人が2人になったときも、続けていけるか公園で話しました」みたいなこと行ってるとき
「あ、そう・・」とか何とか返事した中居さんなんだけど
きゃ~~!「あ、そう」じゃないって!!
ちょっとあなた!胸元
パカ~って開いてるってば
(そこしか見てないのかよっ!)

中居さんも話してたね
「森くん辞めたとき、おかしくなりそうだった。止めたいけどダメだった」
って。

ポルノの歌詞
「永遠で一瞬で君にとってのすべてだった」←思わずメモりました
って言ってる声と・・・
そして、その胸元がっ←そればっかり

androp、そりゃ緊張するってー!
あんなにカッコイイ中居さんが目の前なんだからさぁ。
って思いながら見てるんだけど
ひゃ~もうだめだ~胸元が~!←またかよっ

「息をして息をして」って歌詞読んでるときの中居さんの
うつむきかげんの眉間ヤバイ
超カッコイイ
ヤバい~~
っていいながら、やっぱり胸元・・・←もう呆れられる勢い
曲の紹介をみなさんから・・・って言ったときも、胸元が~~っ←大バカ



全然関係ないんだけど
昨日、中居さんが某女優さんと結婚した夢見たー。
中居さん結婚しないって言ってたじゃん
って大泣きしてる悲しい夢だった。
ちなみに、某女優さんがなんで相手だったのか、全く意味不明。既婚者だし。
なので正夢ではないです。
(私、実は結構コワイ奴で、変な正夢とか見るんだけどね)
で、そのあと続いて見た夢は
ダンナに「離婚だ」って言われた夢で
離婚したくない~やだーって
また泣いてた(笑)。
なんだ、その夢は(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 今日のいいとも »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事