チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャスターな会、ちょっとだけ。

2022-05-07 23:26:39 | 中居正広
今日、スカパラライブ行ってきた。
め~~~っちゃくっちゃ、楽しかったーー
私は友達夫婦と一緒に観て
長女夫婦は2人で観たから
別々にチケ取ったんだけど
長女夫婦最前列で
私と友達夫婦、2列目で長女夫婦の斜め後ろという偶然(笑)。
ほんっと、楽しくて楽しくて
長女夫婦、興奮しすぎて寝れない、って言ってます。
最前列と2列目は、かなりな興奮だよね。
コロナ禍で、ライブ全然行けてなかったけど
久しぶりに大音量の中、踊りまくって
ライブって、こんなに楽しかったか!ってくらい、楽しかった

今日、仕事そんなに忙しくなかったから
早めに帰らせてもらえて
キャスターな会、帰ってきてから、半分以上見て、ライブ行ったんだけど
続きは、やっとさっき見れたところ
もう、今、サムガ聴いてるし
キャスターな会、ちょっとだけ更新しておきます。

だって、中居くん、可愛かったぁ
持ち家とかの購入の話になったとき
「とにかく高いところ」とか答えて、
両手の指でお金の表現してたとき(笑)。


「パリン グリン ドーン」の予約特典、
特典シールと
抽選でオリジナルグッズが当たる応募券。
っていう紹介。
特典シールには
番組出演者のオリジナルキャラが、入るらしくて楽しみだ~
 
もう読んだという伊集院さんが
「壮大な話」って言ってた!
壮大なのか。
全く想像できないだけに、余計楽しみ
 
朝日奈央ちゃんに
「パリングリンドーンは関係あるんですか」聞かれて
「しーっ!」ってしてる中居くん

絵本の話とか
ぬいぐるみの話とか
発表されたときは
ものすごく先の話、って思ってたけど
もうそんなに先でもなくなってきてて
時間の流れの速さが、恐ろしい…

サムガ始まる前に
ブログするつもりが
間に合わなくて
サムガ聴きながら、になっちゃったら
当然のごとく、進まなくて
結局、もうサムガが終わる時間になってしまう

昨日の金スマも、中居くん最高だった~
また、あとでブログにも書くね~。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビストロの中居くんで今日の1枚♡ | トップ | 金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事