チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ビストロの中居くんで今日の1枚♡

2022-05-05 22:49:20 | 中居正広

今日は、仕事休みだったので
超いい天気だし
久々に、ちょっと遠出してきた~。
車乗ってた時間が一番長いけど。
でも、普段見ない景色を見て、
ちょっと旅行した気分で楽しかった♪

GW、ダンナも次女も休みだし
次女のダンナさんは仕事だからって
次女、毎日うちに来てるので
全く曜日感覚がなく
今日は20時くらいになって
あ!今日木村拓哉じゃん!!って焦ってお風呂に入ったりしてたけど
ちゃんと「未来への10カウント」リアタイしたよー
今日も、面白かったぁ!
木村拓哉、かっこいい
で、満島ひかりちゃん、めちゃくちゃカワイイ~
来週も楽しみだわぁ♪

そして最近の私は、
スマスマ見まくってるので
今日は
シャッフルビストロ 第2弾「香取慎吾」を見た

慎吾、かっこいいなぁ
もちろん、全員カッコイイです~←当たり前

で、
とにかくSMAP面白い
香取慎吾クイズのとき
面白すぎる剛に
中居くんが「おまえ」呼びするのが、めちゃ好き

中居くんの、こんな笑顔も見れちゃうから最高


シャッフルビストロ、まだ残ってますけど、
いつやるんでしょうねぇ。

私、明日あさって仕事なんだけど
明日は、仕事にくわえて、長女夫婦が帰省してきて
あさっては、私、朝から仕事で
仕事先から、そのまま長女夫婦とスカパラのライブ(福井県内)なので
2日間、たぶん、ブログできません。
スカパラライブ、コロナ禍から全く行けてなかったから
久しぶりで、ものすごく楽しみ~♪
でも、初のモバイルチケに、ビビリ気味(笑)。
紙がいいわ~(笑)。

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAPのオーラってすごいよね | トップ | キャスターな会、ちょっとだけ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (三奈)
2022-05-06 13:08:08
ゆうきさん!いいな♪スカパラ!福井って色んな人の公演有るのね⤴️スカパラは毎回行ってる感じでしょ?も〜生の音楽に何年も触れてないから羨ましいですo(^o^)o 私のアイコン、この時のビストロ中居くんです💙可愛い(o´∀`) スカパラで一杯発散してきてね~🎷🎶
返信する
Unknown (アネモネ)
2022-05-07 13:03:09
遠距離ドライブイイよね~
私は運転も好きたがら楽しいわ~🎶

テレビ見なくなったけど
木村くんのドラマは見てるよ~(笑)
スマ番組ちゃんとチェックしなきゃ💨😁

スカパラのライブなんだね~
娘さん夫婦と楽しんできてね!(◍•ᴗ•◍)
また、聞かせてくださいませ‪ෆ ̖́-‬
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2022-05-08 23:07:50
すっかりお返事遅くなってすいません~!!
スカパラ、めちゃくちゃ楽しかったです♪コロナ禍から全く行けてなかったから、久しぶりのライブで、席もめちゃくちゃよかったし、メンバーさんたちと目が合いまくってどうしようって感じでした(^^;)。生の音で、大音量で体中に響きながら染み込む感じが、ライブって最高ですね!
三奈さんとアイコン、このときの中居くんなんですね~!ホント、ずっとカワイイんですよね♡私、この映像久しぶりに見ましたよ!SMAP最高です☆
返信する
アネモネさんへ (ゆうき)
2022-05-08 23:13:32
お返事がすっかり遅くてごめんね~!
アネモネさん、運転好きなんだね。私も、別に運転嫌いじゃないんだけど、今回は、ただダンナの隣に乗ってただけです(笑)。ダンナの車、ほとんど…というか…今のダンナの車は、1回も運転したことないかも(笑)。
私も木村くんのドラマ見てるよ~!一応全部チェックするようにしてるんだけど、どうしても時々抜ける。

スカパラ、めちゃくちゃ楽しかったです!来月は、思い切って大阪のスカパラ行く予定。ライブっていいなぁ、って改めて思いました。SMAPライブにも、もちろん早く行きたい~!!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事