チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今週の金スマの前に先週の金スマ♡

2024-02-09 19:31:10 | 中居正広

先週の…って、
今頃かいっ!って感じなんですけど~
あれ?私ってばUPしてなかったじゃん、って思って。

さっき、今日の「のんびり日記」も見て
中居くんの写真にニヤニヤしたところの私ですが
今日の金スマの前に、
取り急ぎ、先週の金スマを

ダンナへの不満やイライラなんて
言い出したらキリないわ(笑)。
だけど、もう娘たちも出て2人だけになったら
そういえば、
大きい音を出すこともなくなったなぁ…(笑)。
陣内さんの奥さんが
怒ってるとき冷蔵庫のドアを閉める音が大きい、ってわかりすぎ(笑)。
野々村さんのいうように
洗い物で大きい音出したり(笑)。
いや、それがここ何年か、なくなったなぁ、と。
子育て中なんて、怒ることばっかりだったけどな。
まぁ、今も、腹立つことは多いけど(笑)。
なんたって去年は
もう私は実家に帰ります!って何度言ったことか

相変わらず石田純一さんは強烈だね(笑)。
ゆうこりんも、いろいろ言われちゃうけど
1人で子育ては、とてつもなく大変で
ものすごく偉いと思う。

中居くんが一番笑ってたのは
結局、キンタロー。さんのリモートの顔だったけど(笑)
(下の写真の左一番下)
他にも笑顔見れたし
野々村さんオススメの「ムテキレンジ」で焼いた鮭を食べたり
(下の写真の一番下、右から2番目そうじゃなくても大きい目がもっと大きくなってる~
…あ、そうそう!
その、ムテキレンジの説明聞いてた小窓の中居くん
ずっと耳たぶ触ってた~その写真は下の写真の左下なんだけどね。
中村仁美さんオススメの「だし道楽」も食べてたし
(下の写真の一番下、一番右
色々な中居くんが見れて
満足満足



今日の金スマは、防災だったかな。
大事な話。
金スマまでに用事済ませよう!
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース♡ | トップ | 今日の金スマ♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事