チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日のいいとも

2011-02-22 19:28:34 | 中居正広

休憩室でテレビをつけた途端に
や~ん
ってお祈りポーズしちゃったよー
今日の中居さん(ん?今日の?)超かっこいいーーー
今日のお客さんラッキーでよかったねぇ
だいたい、耳出して、首出してる姿だけでも
テンションあがりまくりだもん。
中居さん、自分がちょっと露出しただけで
自分のかわいいファンが(=おばさん)大喜びしてることに
気づいてるかなぁ。
あぁ・・でも、あんなカッコイイ姿で目の前で背中を見るお客さんがいるのね・・
って嫉妬で凹みそうになったら
やっぱり中居さんは真ん中で、ADさんの前なのね(笑)。
そりゃそうだよねぇ。
中居さんのすぐ後ろに客席あったら危険極まりないもんねぇ。
だって、中居さんの背中が目の前にあったら
まず抱きつきたくなるでしょう。
そんなの当たり前だもん。
無意識に吸い寄せられるように抱きつくもん。
それを止められる強い精神力を持った人がたまたまそこに座ればまだしも
普通は抱きつくよ、普通は。
私は普通だから、やっぱり抱きつくよ、普通だから。

撤平ちゃんは、相変わらずかわいいねぇ
・・・と、母のような気持ち。

前半しか見れないまま仕事に戻ったので
後半は帰ってきてから家で見ました。

沖縄出身芸能人、おかしい
具志堅さんて、黒バラでの中居さんとの絡みが思い出されてならない。
最後もなにやら喋ってたねぇ。
中居さん、楽しそうで可愛かったぁ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ | トップ | ライブ行きた~い! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさんへ (りんこ)
2011-02-23 12:47:52
いいとものオープニングのコーナー変わりましたね。
後ろ姿でもあんなに近くで見れるなんて観覧の人が羨ましいです!
背中でもいいからおさわりしてみたい!
危険性を考えてADさんの前の席に決定したんでしょうね。
金曜の歌ってる人を当てるコーナーも剛くんをあんな近くで見れていいな~と思います。
中居君だったらどうします~?
普通のゆうきさんは抱きついちゃいますか?
その前に正面向いて座ってくれないでしょうけどね。

返信する
りんこさんへ (ゆうき)
2011-02-23 14:31:21
中居さん、絶対正面に向いて座ってくれないです(笑)。
横向きですよね、1人だけ(笑)。
いいともって、ほんとーーーにビックリするくらい近いので、
正面なんて向かれたら、気絶者続出で困るんじゃないでしょうか。
私は正面向かれたときには、さすがに抱き付けません~!
顔をまともに見れる自身もありません!!
っていいながら、抱きついて連れ出されたらどうしよう。(余計な心配)
返信する
ゆうきさんへ (みつえ)
2011-02-24 11:23:53
はぁ~い!私も普通の可愛いファンなので抱き付きま~す(笑)
中居さんてこうやっていつも危険にさらされているのね(沁々…)今から、首出して、腕出して、足出して…危険危険(笑)
返信する
みつえさんへ (ゆうき)
2011-02-25 10:41:51
どんどん危険になっていきます。
中居さんのことをスタッフは必死に守らないと!
なので、やっぱり、客席には近づけないことですよねぇ。
普通のかわいいファンだったら、抱きついてしまうのは仕方ないですから。
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事