チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

今日の1枚♡♡!

2023-02-16 16:19:01 | 中居正広

昨日に続いて

2005.12.26放送
「SMAP×SMAP05歴史的瞬間全部見せます」
を見てたら
この番組、美味しすぎて
ちょっと泣きそうになったわ
このSPくらい、再放送してくれたっていいじゃん!とか思った。

ビストロSMAPから
今日の1枚えへへ

で、もう1枚
びっくりして怒る(いや、怒っちゃいないんだけどw)
木村くんに謝る中居正広(笑)

中居くんてば、
ドラマでのラブシーンは絶対嫌なくせに
SMAPとだったら、誰とでも何回でもキスしちゃうんだよな(笑)
しかも、自分から積極的に、いっちゃうからね(笑)。
このシーン、ときめきすぎて
何回もリピっちゃうんですけど

あ~~~~~~~!!もうっっっ!!
なんでスマスマ終わったんだよ~!!
SMAP返せ~っ!!!



話、ころっと変わりますが~。
今日も、ちょっと色々あって、
義父の高齢者施設に行ってたのね。
いつもスタッフの人が連絡してくるのは、電話かショートメールなんだけど
今日行ったら
「もしよければLINE登録していただけたら、ちょっとしたこともLINEできるんですが」
って言うから
「わかりました!」
って、答えたのはいいんだけど
私のLINEのアイコン、
おもいっきり「中居正広」なんだよね
頭の中で、
どうしよ…家に帰って写真替えて登録しようか…
などと、考えてたんだけど
その場でスタッフさんが、
「じゃあ、このQR読んでください」って
速攻出してきて…
げっどうしよ、とか思って(笑)
「いや・・・ちょっと…私の名前とかが…」ってのろのろしてたら
「大丈夫ですよ~」ってニッコリするし
まぁ、もういいか、って
そのまま登録したよ(笑)。
絶対スタッフさんたち「誰?」ってなるよね。
誰?このカッコイイ男は。って(笑)。
こうなったら逆に反応してほしいわ~
「中居くんが好きなんですか?」とか聞かれたら
「はい」って笑顔で答えるんだけど!

今日も寒い1日でした。
明日あさって、って、気温上がるみたいだね!
気温の変化で体調崩さないように、
気を付けて過しましょうね~!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャラクター集めてみました♡... | トップ | キャスターな会♡ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事