チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

キャラクター集めてみました♡の1枚♡

2023-02-15 22:40:19 | 中居正広
今日めっちゃ寒かったわ~
早く春こないかなぁ。

今晩は、2005.12.26放送の
スマスマ4時間SP見てました~
長過ぎて、まだ3分の1くらいしか見れてないけど。
5人とも、めっちゃくっちゃカッコイイ
なんだけど!
コントをランキング形式にやってるから
ずっと大笑いさせてもらってた
かっこよくて
かわいくて
面白くて
とてもとても懐かしい

コント、全部笑える
私的に久々に見たな~って思って笑ったのが
「イタイタニック」と「殿リーマン」(笑)
ご本人登場も全部好き。
超笑える
織田裕二さんとか(笑)。
坂本龍一さんも笑えた。
っていうか
すべてのゲストが豪華すぎ
こんな番組、スマスマ以外ないよ。

昔のディスクでブルーレイ前だし
画質が荒くて、
どうにもうまく撮れないから
それでもなんとか撮れたものを集めてみました
やっぱ、マコちゃん、可愛いな



昨日は、疲れて9時半に寝ちゃって、
今朝、5時過ぎに目覚まし鳴るまで1回も起きなかった(笑)。
実は、その数日前も
9時に寝て、5時にスッキリ目が覚めた、という
健康的というか、なんというか(笑)。
ま、寝られるっていうのは、元気ということでしょ

それでは、今日も
おやすまなさい。
明日、今日見た続き見ようっと。
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 情熱大陸に森くん!って嬉し... | トップ | 今日の1枚♡♡! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事