チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

スマスマ☆

2015-05-25 23:13:50 | 中居正広

よかったわぁライザップ
中居さんの体って
ちょうどいいし
何がって
あのポヨポヨ感。
私、ムキムキ好きじゃないし~
(って言いながら、たぶん中居さんがムキムキになったら、それはそれで超かっこいいって間違いなく言うけどさ)
だからって、
ボヨンボヨンもどうかと思うし~
やっぱり中居さん、ちょうどいい
(ただ単に中居さんが好きなだけって話もある)
マコちゃん可愛くて大好きだし、
マー坊も可愛くて大好きだし、
中居さん大好きだし
裸だし~
いつかあのお腹に触らせてもらおう。
・・・いや・・・背中ってのもイイぞ

今日のビストロ
一発大きく当てた芸人だって。
一発大きく当てておくと
SMAPに会えちゃうんだから
当てたかいが、あったってもんだよねぇ
そうそう、ユーモアのMVも出れた人たちいるんだしね~。
私も今から一発当てられないもんかね。
一発でいいじゃん、
中居さんとの出会いが欲しいだけだから~。
あのお腹に触るにも
背中に触るにも
とりあえず出会わないといけないわけだけど
まだ出会ってないのよね
(愛人を目指しつつも、まだ出会っていないことに、一応気づいてる)

中居さんの
「ちょっと待ったー、ちょっと待ったー」ってラッスンのマネ(でもない)してるの
大好き~
ちょっとかすれた声で
しかも歌い方がかわいいの

ゲストの皆さんが
下におりて、スマさんたちと話してるとき
横に立っている中居さんが
ただ立ってるだけでカッコよくて、カッコよくて、
思わずテレビに向かって
「中居くん、好き」って言っちゃったじゃんよ。
(かなり怪しい)

ユーモアのMV撮影時の話が面白かったぁ
中居さんが、プリティ長嶋さんとバッティング練習してたって話(笑)。
その話をされたときの中居さんの可愛いこと
舌出して笑ってる姿にキュンです

髭男爵のヒグチくんとタクヤさんのコント
めっちゃ笑った~
おもしろ~い!
あんなかっこいいのに
こういう面白いことするからSMAP最高よね

クマムシがギャグする前、
立ってる中居さんが肩幅くらいに足開いてたのが
なんだかめっちゃカッコよくて
中居さん、足広げて立ってるなんて
私にその間をくぐれってことね
くらいな勢いで見てしまったー。
(意味不明バカ)

歌がまた超かっこよくて、
かっこよくて
かっこよくて
あまりにもキレイで
中居さんが映った瞬間
なぜかいきなり泣きそう
上にあげた右手をおろしてきたときに
大きい手にドキドキして
クラクラだ~

最後、トークの剛に爆笑でした

眠いので寝ます~。
おやすまなさい
中居くん、大好き~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビデオ復活 | トップ | コカコーラZERO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事