チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

図書館&昨日のいいとも

2012-05-30 14:51:25 | 中居正広

図書館の中居さんは、やっぱり超カッコイイ~
せっかくの最初の中居さんのアップを
タイトルで隠したらもったいないってば~
タイトル、下の方に小さく出したらいいかなーって
思ったりする~

今週もまだある芸能人家族はどうでもいいけど(言っちゃった)
あの「恋心は生まれるか」実験、
なんかスゴイね(笑)。
中居さん「自分だったらって考えちゃう」みたいなこと言ってたじゃん。
もう、私は、
中居さんと自分で実験だったらって考えちゃうわ~。
きゃ~どうしよう~
中居さんがあんな実験に起用されるわけはないのだし
そして、あり得ないけど、万が一中居さんが男側をやったところで
なぜにただの田舎の主婦が女側をやるんだ?って話だけど(笑)!!
それでも、妄想は止まらない・・・。

中居さんと料理作っちゃうわけ?
中居さんとペアルック着ちゃうわけ?
ま、スッピンは別に私どうでもいいんだわ、
・・・って自信あるわけでは、全くないよ。
私あんま普段から化粧濃くないし。ってだけ。
(って言うけど、娘曰く「お母さんが化粧とると、薄っ!って思う」そうな。)
中居さんに髪乾かしてもらうわけ?
や~んあんな頭なでなでされちゃうの~???
ありえないわーーー。髪なんて乾く前に気絶だな。
で~!で~!で~~~~~!!!←うるさい
手繋いで寝ちゃうの~???
きゃ~きゃ~きゃ~どうしましょう!!!
しかも~!あの繋ぎ方で~!!
・・・あー、興奮するわぁ。
でもね、私、テレビのあの2人とは、位置逆にしてもらおうっと。
(どうでもいい)



さて~。
昨日のいいともの中居さん!!
やっぱ、かっこよかったぁ
服の感じも、髪の感じも、帽子のかぶり方も、
全部かっこい~い大好き~
ちょっと腕まくりってのが、またたまらないね

トリンドルちゃん、カワイイわぁ。
私も、あの顔で生まれてみたいわ~。
中居さんは、もちろんいつも、かわいいわぁ。
(カワイイとか出てくると、中居さんのことも言わないと気がすまない)

目利きのコーナー、
毎週のことながら、ローラが怖い~(笑)。
もっと大事に持ってくれ!!

もろダサの中居さん
お茶飲めたねぇ。
飲む姿がカワイイ
全部飲んだよね?
残ってたら私欲しいんですけど。
あ、全部飲んでてもいいです、
その湯のみ、欲しいんですけど。

すごいカワイイし、カッコイイし~
最後帽子取ってるじゃんよ
きゃ~!帽子ないよ、カワイイよ~
って見てたら
・・・・・・・・・・・
なぜ、中居さんたら、女2人と手を取り合う場所にいるんだ・・・
嫉妬で凹む~

すいません~
私ってば、喜怒哀楽が激しすぎる女なんです~



昨日、スマスマ本、みなさん買ってきました?
私ですか?
あのね、ここ、超田舎なもんで
発売日が昨日じゃなくて、今日なのですよ・・・。
ちょっと今日は私、出られないので
明日の仕事の行きか帰りに本屋行きます・・・。
お取り置きしてもらってるから大丈夫。
なんで、今の、この時代になっても
雑誌とかって、モノによっては田舎の発売日が遅れるんですか??
ものすっごい不思議。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のスマスマ♪プラスα | トップ | 仰天☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事