チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

サムガ(レポじゃないです)

2014-04-21 21:43:37 | 中居正広

昨日更新できなくて
きてくださった方ごめんなさい!

それと。
タイトルに書いたけど
サムガのレポじゃないんで。
タイトルに「サムガ」だけ書いておくと
レポかと思って読もうと思った人に
申し訳ないでしょ
今からでも遅くない。
レポかと思って読み始めちゃった人は
スルーしちゃってください。

土曜日に書いたとおり
サムガ寝落ちしました
眠すぎてどうにもならなかった
もっと若いときって
11時からのラジオで寝落ちって考えられなかったのに
夜9時には既に眠くて、朝6時前には目が覚めるという(笑)・・・
こうやって歳をとっていくのね~(笑)

サムガ、でも福井は月曜日。
そう、さっき、21時から流れたんだわ。
そこにちょっと自分も油断があるのよね。
まぁ、いいや・・寝ちゃっても月曜日に聴けるし。
みたいな。
しっかりサムガ聴けました~

やっぱり中居さんの声はたまんない
歌流して途中でトイレ行っちゃう自由っぷりもいいわぁ
始める前にトイレ行っておきなさい!みたいな(笑)
中居さん、可愛いよねぇ
何をしても可愛いわ~。
トイレに行っただけで可愛いって
どういうことか、
よく考えると、なんだそりゃ?って感じだけど~。

「いいとも」の話は
そんな簡単にできるもんじゃないよね。
来週はちゃんと話しますって言ってたけど・・・。

中居さんてば、パパ大好きだよね~
なんだか、ますます好きだよね。
お揃いの服なんて買っちゃって!
中居さんのお父さんも可愛いわ~
夜中食べたラーメン、
美味しかったから翌朝また食べに行こうって(笑)。

なんかさぁ、
サムガのこういう話きいてると
中居さんも普通に生活している人間なのねぇ・・って
不思議な感じするわー。
当たり前なんだけど。

あ、もうスマスマ始まる!
またスマスマのこと更新します。
たいして何にも書いてなくてごめんなさい


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私服本の妄想が止まらない | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆうきさま(*^^*) (アネモネ)
2014-04-21 23:48:31
こんばんは♪

サムガ、こちら大阪も月曜日26時~
ってもう火曜日になってます(・・;)
だから聞けないとき多いです…

明日はお休みだから今夜は頑張ってみようかと(笑)
火曜日お休みじゃないとさすがに聞けないよー
(..)悲しい…

なんで26時かなって(-""-;)

中居君の声良いよね~大好き!!
アネモネさんへ (ゆうき)
2014-04-22 23:29:49
こんばんは☆
お返事1日遅れでごめんなさい!

大阪はサムガ、26時からですか・・・それはムリですよー!私は翌日仕事がお休みでもムリな時間だなぁ。でも寝ても気になって夜中目が覚めちゃいそうですよね。26時なんて、普通に生活していたら多分ムリな時間です(涙)。福井の21時からは聴ける時間だから、大阪もそれくらいにしてくれたらいいのに。早すぎても無理なんですけど、21時だったら聴けるもんね。
中居さんの声、たまらなくいいです♪

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事