チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

拓哉ハッピーバースデー♪♪

2015-11-13 22:11:56 | SMAP

木村拓哉43歳
お誕生日おめでとうございます

いつもカッコイイ拓哉だけど
ずっとかっこいいって簡単じゃない。
むずかしい。大変。
でも、ずっとカッコイイ。でしょ。
そういられるって
見えないところですごい努力なんじゃないかなー。

こんなにカッコイイ43歳って他にいる?
(中居さんがいるけど、他にってことで~)
いないでしょっ!!
いつも私、
中居さんのことしか書いてないけど
もちろん、もちろん、
木村くん大好きだよ~

43歳、
いいこと、いっぱいの歳になりますように
ステキな歳になりますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仰天ニュース | トップ | 金スマ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

SMAP」カテゴリの最新記事