チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

土曜日な会♡

2024-02-03 22:53:24 | 中居正広

節分の今日。
太巻きを買いすぎて
明日の朝も太巻きだな、っていう我が家です。←そんな家いっぱいあるはず
どの家にも、
たくさんの福がやってきますように

今日も、土曜日な会を見るのは
すっかり遅くなって、やっとさっき見れたところなんだけど
面白くて笑った~
中居くんが、面白すぎた(笑)

今日の特集「白湯」。
白湯って言ったらベッキーだな、って思ったけど
やっぱり中居くんてば
ベッキーいじり(笑)。
中居くんと劇団さんが、
白湯~?って乗り気じゃなくてウケる(笑)。
流行ってるから、飲んでみてる感じの岸田さんも面白すぎて(笑)。
結局おいしくはないから(笑)。

白湯は体にはいいらしけど
味がないものに
納得いってない様子の中居くんの、その理由。
『昔食べた水かけご飯がまずかった』(笑)。
兄ちゃんと食べた水道水かけたご飯がまずくて(笑)。
って、もう最高(笑)。
ここでも、水かけご飯の話が出るとは
そんな話をしてる中居くんを集めておきました



次のテーマの「ネットバンキング」も
中居くんに笑った
ネットバンキングだと公共料金の支払いも簡単、って話に
「ガスの明細が、紙で出なくなる」のお知らせが届いて、
それはどうしたらいいんだろう、
ということを話すと
劇団さんに
「ネットバンキングと全然関係ないですから」言われての(笑)
中居くんの「えっ」って
関係ないと思ってなかった「え!?」が面白すぎ(笑)
そのときの顔が下の写真の左下


今日のラスト
今日から予約開始、
絵本第3弾~
タイトルの発表です
「W(ダブリュー)ピース」
中居くん
「ピース、ハッピーですね~。ピース、平和ですねぇ。これ、2つ合わせたらWになるのかなぁ」
って
素敵なタイトルだぁ

今日、スタジオのセットにも
のんちゃんとびりーくん、なさいくんがいて、
かわいかった~

絵本2冊セット、私も予約完了です

中居くんのラジオまで、あと5分ほと!
白湯でも飲んで待ってます(笑)。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から1枚♡ | トップ | だれかtoなかい♡♡とりあえず一言 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事