チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

いいとも☆

2013-07-02 15:29:20 | 中居正広

中居さん疲れてるだろうに
今日のいいともも、可愛かったぁ
いっぱい笑顔で可愛かったね~
ローラも元気でよかった

お給料当てるやつ。
もうホント毎回毎回女の人ばっかりで超嫌。
中居さんのことばっかり
みんな見てるんだもん。
(考えすぎですかぁ?)
わかるけど!!
超わかるけど!!!
そりゃ、そうだよ・・・中居さんだもん。
世界一カッコイイ中居さんだもん。
あんな間近で見れるようなことないから
見たい気持ちはわかる。
わかるけど・・・。
マイク取れちゃって、ってあんなに近づいて
私は悲鳴あげそうだったよ。
でも、みなさん、あんなに何年もあの仕事をやっていて
そうして、その何年っていう積み重ねで
中居さんに会えたんだから
(別にみんなそれが目的で生きているわけではないかもだけど~)
仕方ないといえば仕方ない・・・。

ヨーヨーだっけ?やってたときの
後ろの中居さんがカッコよかった~
リズム取ってるの

今度は日村さんが
中居さんから耳打ちされる羨ましい役目を与えられたのねぇ。
よっしゃ~!って思うよねぇ・・・
私だったら思うもん。
私もあの仕事したいなぁ。←ムリすぎ。しかも耳打ちだけが目的

キオクスも面白いし
笑ってる中居さんは可愛いし
いいともCUPの中居さんもかわいかった

今日は私、
仕事休みで、しっかり最初からリアルタイムで見るつもりだったのに
バカだわ~、絶対間にあう時間、午前中に図書館行ったのね。
それなのに
図書館の貸し出しのところの受付にいるお姉さんと
喋りだしたら長くなっちゃって
ベラッベラ喋ってたら12時ちょっと前
やっば!って思って速攻帰ってきたけど
2分間にあわなかったー。
最初の2分だけ終わってから見ました・・・
昨日のHEY3で話してた鶴瓶さんじゃないけど
私、余裕で知り合ってすぐに仲良くなれる(笑)。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スマスマ | トップ | 火曜曲♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事