チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

どっぷりハマってしまってる~

2017-10-25 22:52:02 | 中居正広

今日は久しぶりに、午後から仕事入ったので
閉店まで仕事してました。
なので、おじゃマップがまだ見れてない~
仕事帰ってきて、バタバタしてたら
吾郎ちゃん、10分近く聞き逃しちゃたし
でも、リクエストにスカパラ流してくれて嬉しかった~!
吾郎ちゃん、
スカパラさん共演もしたことあるしって、
スマスマだ~って思って
スマスマにスカパラ出演したときを思い出してました。

さて。さて。
もうね~私、ここんとこ毎日書いてるけど
砂の器、今日は、4話と5話を見てから仕事行ったんだけどね、
これをこんなに続けて見るのは
なんというか…もう、ずっと、心臓がバクバクしてるし
…もうダメ。って感じ。
でも見る(笑)。

和賀さんは、中居くんとは違う。
和賀英良。中居正広じゃないの。
別人になっちゃう、このギャップ。
ここにまた、やられる

中居くんの演技、素晴らしいよね。
和賀さんになると
全身から、寂しいオーラ放ってるような気がする。
特に目。
なんであんなに寂しい悲しい目ができるんだろう。
怖い顔や
婚約者に見せる偽の笑顔、
でも全部目が寂しそうなの。
中居くんって、すごいって、ホント思う。

凶悪殺人犯だから、捕まらなきゃダメに決まってるんだけど
見ながら、
なんで、あの女にタートルネック渡しちゃったのよ~!って思うよねぇ?
切り刻んで、紙にくるんで、
毎日ちょっとずつ自分で捨てりゃあよかたのに。
そもそも、
別人です、知りません、って
なんで最初に、別人で通さなかったかなー。とか
物語なんだから、殺人しないと始まらないのに
テレビにめちゃ突っ込む(笑)。
だいたい、子供のときの姿しか知らないのに
あんな写真の和賀さん見て、
「ひでお!」なんて気が付くかぁ??(笑)
などと言い出したらキリないけど(笑)。

私、見ながらやっぱり思った。
前にもブログに書いたけど
私は、4話の終わりが相当好きだ~
あさみが部屋来ちゃうところね。
「あなたに、会いたかった」ってシーン。
和賀さんの表情が、本当にたまらなくて、
とんでもなく好き。
私、今日も、4話と5話見てから
仕事行く前に、また4話の、その部分だけリピってしまった。
で、仕事行っても、
ヒマになっては、あ~~中居くん~って
も~~ずっと考えすぎて
妄想走りまくって、
ニタニタしてたらお客さんと目合ったし。
ヤバイやばい。
私も、中居くんのマンション行っちゃって
「会いたかった」って言ってる妄想
手握られちゃってさぁ
う~ん、イイ(笑)。

器を見始めた、この数日で
確実に私は、中居くん好き病悪化しております。
そして
あ~中居くんの演技、
また見たいなぁ。って
ものすっごく、思っております

明日は朝から仕事~!
がんばろ~!
頑張っていたら、きっといつか
いいことあるぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5時に夢中~☆! | トップ | 16時50分の中居くん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事