チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

16時50分の中居くん

2017-10-26 19:26:31 | 中居正広

もう今、「お母さんありがとう」のほうが始まってるんだけど
その中居くんを見ながら
パソコン打ち込んでおります
かっこいいーー泣きそうだー
ってくらい、かっこいい~~
ドラフト抽選中の中居くんも映ってうれしい~
眼鏡ではないですかー
…というのは
後でまた、書くことにする~

今は、その前の
16時50分のほう。
やっばぁ~~い
超~~かっこいい~~
16時50分、ドラフト会場からの中継始まって
いきなり、中居くん
私、テレビの目の前にかぶりつきで待機してて
思わず、うっわ~~
って言っちゃったよー。
いきなりの中居くんの手を撮っておきました
(顔がダメなら手ばっかりの自分

いいよねぇ中居くんの手~
めっちゃくっちゃ、ものすっご~~く好き

一瞬のカメラ目線のときに、一時停止することをオススメ
私、一時停止して
1人で、キャアキャアしてしまった

それでは、
また、次は「お母さんありがとう」を更新するね!

友達に「最近、砂の器見てるんだ~」って言ったら
「自殺行為だね」って言われた私は
今日も、中居正広大好き病で、悪化中


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっぷりハマってしまってる~ | トップ | ナカイの窓 DJスペシャル »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中居くんと♡ (三奈)
2017-10-26 20:04:07
ゆうきさ~ん、子供がこんな事になったら中居くんと喋れるのよ~
涙もあるけど、羨ましいわー(動機が不純(-_-;))
さて、未だ未だ続くぞ
では(^.^)ノ
返信する
いいよね~ (うめちゃん)
2017-10-26 20:52:13
「お母さんありがとう」ホントにこういう話があるって凄いですよね✨自分は…?って反省させられることが多いですね。まだまだ続きがあります。見習おう……
こんないい話の時に不謹慎だけど、中居君と江藤アナのコンビ結構好きです👍初めて二人で登場した時、「あらお似合い」って……すいません😣💦⤵
返信する
三奈さんへ (ゆうき)
2017-10-28 22:55:13
私も、めっちゃくっちゃ、同じこと思ってます(笑)。
苦労も涙も、想像以上だろうけど、中居くんと話せるなんて~!(笑)…とか、そんな甘いもんじゃない、って怒られそうですけどね~。でも、あのお母さま方は、そんなこと考えてないですよね(^^;)。
返信する
うめちゃんさんへ (ゆうき)
2017-10-28 22:57:06
本当に、毎年見ながら、こんな話があるなんてすごいなぁって思います。でも、誰でも、絶対に、何もない家なんかないじゃないですか。だから、きっと、どの選手を追っても、やっぱり色々あるんじゃないかなって思ったりもします。でも、すべてを犠牲にしているお母さま方、凄いです!私も反省・・・。江藤さん、可愛いですよね!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事