チョコレート

大好きな大好きな中居くんのコトを日々綴ってます。

ベビスマ

2014-10-27 21:50:35 | 中居正広

JUJUさんの未公開トーク
って今頃(笑)。
だけど中居さんの、
なんとまぁ、キレイでカッコイイこと
中居さん、バラードたまんないね
バラードも・・・だけど~
全部かっこいいだもん

中居さん
「JUJUさんです。帽子かぶってるよね。なんでだろ?」
・・・って
よく言うよな~、自分はどうなんの(笑)。
って思って見てたけど

慎吾から最初に
そしてみんな?に、
中居くん、いつも被ってるじゃん(笑)
みたいに言われ(笑)

中居さん
・・・
基本的に見られたくないよね。
なんでこの世界にはいったか、よくわからないよね。
最初は見られたくて入ったと思うのよ。
でもいつのまにか、みられてる自分・・
もう見られたくなくなくなってるよね。
なるべくこうして(両手で顔を覆うようにして)歩きたいもんね。
もうだれも声かけないでくれ。
・・・
って(笑)。

その言葉に
慎吾「もう辞めちまえ!」(笑)!!

いや・・・辞めちゃダメだけど(笑)。
中居さんが恥ずかしいのはわかるし
もう帽子は手放せないんだろな~ってわかってるけど
ライブだけは、もうちょっと帽子被らない時間あってもいいと思うんだよー。
顔見えないっつーの!
ってときが山ほどあるんだもん。
けどさ、
顔半分しか見えてなくても
超かっこいいのよね~←なんだよ、それ
しかも!
たまにしか帽子とらないから
帽子取ったときの
このときめきっぷり
ずっと帽子かぶってなかったら
このときめきは味わえないかも・・・
とは思うから・・
まぁ、いいんだけどさ~。

さてさて、
スマスマ始まりましたぁ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はATARU見てました | トップ | スマスマ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
立証! (ねぇ)
2014-10-28 01:33:59
最近、若い子の間で『伊達マスク』が流行ってるんですってね~。知らなかった←当たり前かf^_^;
アイメイクだけ見せて口元を隠した方が、3割増しになるかららしいですよ。ざわちん効果だけど、ざわちんには申し訳ないけど、そう言う事ですよね??
逆に、中居くんは、帽子で目元を見せず、口元しか見えないよ~T^Tってありますよねー。
それなのに、隠しきれない美人度! 際立つカッコ良さは!
あれだけのカッコ良さは、中居くんが隠したくても無理なんだよ~(≧∇≦)
と、伊達マスクのテレビ観て、ニヤニヤしちゃいました。
返信する
ねぇさんへ (ゆうき)
2014-10-28 21:30:17
伊達マスクなんて、流行ってるんだ、知らなかったわ~。
でも目だけ出しても、顔、わからないよねぇ?かわいいかもしれないけど・・・。
そうそう!それに比べて中居さんたら!!あまりにもカッコよすぎちゃって、どこを隠そうが、カッコよさが全く隠れない(笑)。中居さんの目元って最高にカッコイイのに、その目元を隠して下半分でもあれだけカッコイイって・・・・やっぱりすごいです~☆☆☆!
返信する

コメントを投稿

中居正広」カテゴリの最新記事